2009年07月23日

皆既日食

46年ぶりの皆既日食は見れましたか?
午前11時前から南の空を見上げて 太陽を探したが雲でよく見えなかった。雨も降ったりやんだりであいにくの空模様で、残念ながら皆既日食は見れませんでした。
太陽が見れなくても、暗くなって気温が下がって来て、風が吹いたり、鳴いていた鳥が静かになるという事だったが、私の廻りでは何も起こりませんでした 。残念!
かなり暗くなるのではと思っていたけど、少し暗くなったかなと思うくらいで、あたりは何の変化も起こりませんでした。 
悪石島迄行った人たちは本当にご苦労様でした。
以前近くの諏訪之瀬島には撮影で行った事があるので、何となく懐かしい感じがしますが、天候だけはどうしようもないですね!
この次の26年後私はどうなっているのでしょうか?

4人のモデルのOpen the Legs
_DCH0659_DCH0657_DCH0650_DCH0605 

ryuco_nakamura at 01:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔