2009年05月27日

「ねー、ねー、私本当にだいじょうぶかなー?」

渋谷駅の明治通りよりの交差点を渡って歩いていると、後ろから女の子同士の話し声が聞こえて来た。
「ねー、ねー、私本当にだいじょうぶかなー?」
「なにが?」
「だって私さあ、今日行くって言ってないんでしょう?」
「言っては無いけど友達とおいでよって言われているから良いんじゃない」
「でもさー、これだよー」
「問題無いって,あっ!電話だ、もしもし・・・」
こんな会話がずっと続いていた,多分どこかで何かの待ち合わせなんだろうなーと思いながら,ちらっと振り返って見た。
2人ともかなりのいい感じの娘で,心配していた女の娘のほうだと思うが,彼女の方がいい女って感じだったが,彼女のストッキングを見てビックリ!濃いベージュ色に黒のガーターストッキングの模様が入ったものだった。
あまり見た事がないので,特に街中で見るとかなり刺激的に見えた。
そして2人ずれは「待ってるって、行こう!」と一人が携帯を切りながらガーターストッキングの娘に言うのが聞こえた。
その後どうなったんでしょうか?
_DCH0032_DCH0013_DCH0042_DCH0059


 

ryuco_nakamura at 01:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔