2009年03月31日

中野小百合のダイジェストムービー

今月発売中の中野小百合のDVD(隆行通信Vol.47)もあと2日で、次の星川ミチル(Vol.48)が発売されるので、そろそろやらねばなーと思っていたところ、ちょうどメールが来て、ダイジェストムービーについてだったので、「来たー!」と思った。以前はマメに作っていたダイジェストムービーだが、最近は怠け癖が出て、何本かたまりたまって手つかず状態である。そんなわけで、昼過ぎから作業開始で夕方完成しましたよ!
いい女ってーのは、何をやっても絵になるもので、彼女の顔の表情につい見とれてしまいました。完成したダイジェストムービーは、近いうちにお見せ出来ると思います。

4/1発売の星川ミチルも怠け癖が再発しないうちに早めに作ろうと思っていますが、はたしてどうなるかなー?

写真は星川ミチル−3です。星川ミチル−10星川ミチル−11星川ミチル−13星川ミチル−12
 

ryuco_nakamura at 01:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔