2009年03月27日

原宿表参道

電話−8電話−10今日は3月後半にしては、かなり寒かったけど表参道を歩いていて、何となく春の訪れを感じた気がしました。
長年表参道を見て来ましたが、ここ数年でかなりの様変わりをしました。
全く新しいビルがあちこちに出来て、今までの良き原宿はどんどん変貌して行き、原宿らしさが無くなって行くのは寂しい限りです。
それでも季節だけは、今年も以前と変わらず規則正しく春の訪れをつげています。(なーんちゃって、まともな文章になっちゃったね!)電話−7電話−9
歩いている女の娘達は先月とあまり着ているものは変わらないのに、なぜか皆元気そうに見えて仕方なかった。やっぱり春は確実に来ているんだなーと思ったわけです。
よく見るとロングブーツをはいていてもスカートは生地が薄めになって来ているようだった。
明日は浅草で昼から花見酒の飲み会が有り、とても楽しみにしています。

写真は電話をかけている女達です。


ryuco_nakamura at 00:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔