2017年09月13日

A Man And A Woman

 YouTubeを見ていたら突然どこかで見たような懐かしい映像が目に入って来た。
音楽が良い、そー、フランシス・レイ!
私が大昔から大好きな女優、アヌーク・エーメの「男と女」だった。
何十年ぶりかに見たその映像は今見ても全然古くはない、かえって新鮮な感じさえした。
モノクロームの絵が良いねー!!
アヌーク・エーメの上品で凛とした表情の中に見る華麗なるエロチシズムは、今TVで世間を騒がしている日本のアホな女性政治家達のゲスな不倫騒動とは全く別次元の大人のラブロマンスの世界を見せてくれていた。
良いものは時代を超えて 、いつまでも生き続けるって本当なんだなーと、改めて感じさせられました。

Photo   冬田まほ(月刊隆行通信 X26)

DSC_0763DSC_0818DSC_0845 

ryuco_nakamura at 23:47│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔