2017年08月23日

Natural Garden?

家からチャリで15分くらいのところに素晴らしいNatural Gardenを見つけてしまいました。
不思議な事に、いままで何回もチャリで通っているのに気づかなかった。
よく見ると大きな畑にたくさんの植物を繰り返し植えて育てて来た結果、このような自然の雰囲気のお花畑になったように思えた。
かなりの広さだから、手入れが行き届かないようなところが、かえって自然でいい感じなのだ。
ガーデニングというときれいにいじくり回してし過ぎて、人工的になり過ぎて、ちっとも美しくないものが多いのだが、ここの雰囲気は良かった。
家の近くにこんな素晴らしい場所が有るなんて、最高です。
これから四季折々にお邪魔してみようと思う。

999979295226152783406191987278052292 




















Photo   大井あや(月刊隆行通信X25)

DSC_3333DSC_3426DSC_3452 

ryuco_nakamura at 01:18│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔