2017年07月28日

「冬田まほ」撮影終了!

朝8時に車で出発!!
順調に走っていたら、なぜかアクセル踏んでもスピードが出ない?なぜ??まだほんの2キロくらいしか走ってないのに!?
危うく道路の真ん中でストップしてしまうところだった。
JAFを呼んだが、来るのに約1時間かかってしまい、来たらその担当者がとんでもないおしゃべりで、いちいち説明するのはありがたいが、こっちは時間との格闘中だったので、イライラがどんどん募って行った。
まだ人間が出来てないようだ(笑)。
結局電気系統のトラブルだって、で、どうしましょうか?って聞いて来たので、バッテリー替えてくれって頼んでいるのに・・・、なんだかんだでべらべらしゃべっている。だからバッテリー替えろよ!!速く!!
そしてようやく新品のバッテリーに交換したら無問題!!
なんてこった!
結局スタジオ入りは約2時間遅れになってしまった。
冬田まほちゃん、ごめんなさい!!!
あわててスタジオのドアを開けてベッドの有る部屋に入ったら、彼女はベ
ッドで寝ていた。何となく安心してしまった。
という訳で、とんでもない一日でしたが、超良い女「冬田まほ」の撮影は無事終了しました。

Photo   小林未央(月刊隆行通信X24)

DSC_1527DSC_1575DSC_1602


 

ryuco_nakamura at 00:15│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔