2016年06月18日

「桜井みより」撮影終了

鉛色の空の下、撮影はスタートしました。
外撮りでスタートしようとしたら、運悪く危惧していた雨が落ちて来てしまいました。
でも青空より、このまさに鉛色の雲と空はいい雰囲気を作ってくれました。
窓越しの撮影でも、これが災い転じて、逆にドラマチックないい感じの絵が撮れたようです。
先ほどジャケット用写真のセレクトが終了しましたが、「桜井みより」私の目に狂いは無かった事を照明してくれました。
見事に大化けしてしまいました!!
167cmの長身に、小顔なので8等親以上に見えて、脚がとてもセクシーというかエロい感じがたまらなく良いです。
彼女の全体的なイメージは貴族、レデイー、気品のある女性って感じですが、ちょっと普通と違っていて、彼女しか出せない独特な風格を感じさせてくれる良い上がりになっています。
ご期待していただいていいと思いますよ!!

Photo   春川せせら(月刊隆行通信X11)

DSC_0793DSC_0828DSC_0834
 

ryuco_nakamura at 01:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔