2016年11月

2016年11月29日

11月も終わりですね!

この11月は、とても慌ただしく、忙しかった。
撮影が続いたので、撮影、編集の繰り返しで、あっという間過ぎてしまいました。
撮影でも女性のモデルではなかったので、普段の私の仕事とは、内容は、だいぶ違いましたが・・・(笑)
でも、可成りの達成感と心地よい疲労度がボケ防止に 役立ったりして(笑)、良いのではと思いました。

Photo   北川 杏(月刊隆行通信 X16)

DSC_1768DSC_1784DSC_1802DSC_1854DSC_1880 

ryuco_nakamura at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月25日

Fetish撮影会

12月11日(日)、久しぶりのFetish撮影会を開催します。

スタジオ Cube Studio
              新宿区山吹町295、正豊ビル4F

モデル  大杉すみれ、北川 杏、庭野理央
3人とも月刊隆行通信 出演モデルです。

詳細 → http://fetish.uan.jp/top/ 



 

ryuco_nakamura at 03:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

庭野理央です

12月発売の新作、「月刊隆行通信X17・庭野理央」ジャケットです。
ちょっとロシア人っぽい感じが、何とも言えません。
雰囲気が良いです。
いかがでしょうか?

RYCO_017jk_re97min






Photo   北川 杏(月刊隆行通信X16)

DSC_1558DSC_1595DSC_1671
 

ryuco_nakamura at 02:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月22日

激動の一週間?

先週の水、土の2日間撮影が有り、痛風の脚を引きずりながら、時にはよたよたしながら、どうにか美辞終わる事が出来ました。
いつものような軽〜い フットワークがとれないので、何となく気分も乗らなかったが、それは長年のキャリアでカバー。笑

ただ今編集中です。

Photo   北川 杏 (月刊隆行通信X16)

DSC_1452DSC_1454DSC_1512 

ryuco_nakamura at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月15日

痛風中です

病院に這って行ったら、2時間半待たされて、0.1秒で、「あっ、これは立派な痛風です」とドクターは笑いながら私に言いました。
可成り前に薬もまったく飲まずに治ったと思っていた私の早合点でした。
「痛風は遺伝なので、家系に誰かいませんでしたか?」って聞かれたので、
確か私の爺様が痛風だったと聞いていると・・・
それにしても久しぶりの痛風は可成り重傷で、鎮痛剤飲んでるけど、まだ痛い。
明日の撮影ちょっと心配だなー。

Photo   北川 杏(月刊隆行通信X16)

DSC_1317DSC_1348DSC_1376

 

ryuco_nakamura at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)