2016年08月

2016年08月31日

明日9/1、「高井華音」発売です。

DVD「月刊隆行通信X14・高井華音」がいよいよ発売です。
どことなく、かって見た事のある外人モデルの顔に似ているような高井華音 です。
肉感的なパンスト太腿はかなり迫って来ます。
エキゾテイックなルックスとセクシーな太腿の、何とも言えないフェチシズムをお楽しみください。(ちょっとかたいね)

また今月頑張ってくれた「桜井みより」、ごくろうさんでした。
イベントで会いましょうね。

DSC_1901DSC_1952DSC_1969DSC_2121DSC_2077DSC_2140 


























RYCO_014jk






DSC_0048DSC_0150DSC_0260DSC_0287













DSC_0128DSC_0135DSC_0254

 

ryuco_nakamura at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月30日

台風10号

突然豪雨が来たと思ったら、急に青空が出てピーカンになったりと、めまぐるしく変わる天候に翻弄された台風10号もようやく日本海に抜けたようです。
突然変異のまったく過去に例のない台風でしたが、被害は思いのほか少なかったようです。
こんな感じで今年の夏も過ぎて行くんでしょうね。

Photo   桜井みより(月刊隆行通信 X13)

DSC_1521DSC_1531DSC_1559DSC_1569DSC_1654DSC_1786 

ryuco_nakamura at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月28日

後3日

オリンピックと台風で、とんでもなく慌ただしい今年の8月も、後3日となりました。
毎日寝不足と猛暑で体どうなるんだろうと思っていたが、私の体は、なぜか真っ黒に日焼けして健康そうに見えます。
夜はTVでオリンピックを見て、昼はチャリンコで走り回っていました。
自分でも少し異常じゃないかと思うほど、外に出ていました。
そんな8月も後半は、いくつもの連続した台風で、大きな被害も出ていますが、これも何かの前触れなんでしょうか?
地震も最近多いですしね。
ちょっと不気味ですね。

Photo   桜井みより(月刊隆行通信X13)

DSC_1372DSC_1442DSC_1402

 

ryuco_nakamura at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月23日

「高井華音」ジャケットです

9月1日発売のDVD「月刊隆行通信X14・高井華音」のジャケットです。 
ちょっと日本人に人気のある外人モデル顔の高井華音ですが、一昔前の女性誌 の表紙モデルにこんな顔有りましたよねー!!
いかがでしょうか?

RYCO_014jk






Photo   桜井みより(月刊隆行通信X13)

DSC_1062DSC_1103DSC_1121









 

ryuco_nakamura at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月22日

神々の光臨?

素晴らしい🌅を撮って来ました。
あまり期待しないでチャリンコにまたがり、適当に進んで行ったら、遠くにかすんで富士山が見えて来ました。
工場の大きな建物に半分隠れてしまっていたので、場所を移動して、撮影出来る場所を探していましたが、見つからなかった。
夕日が沈む時間がこく一刻と迫って来ていたので、しょうがないので田んぼの真ん中で三脚のセットを始めた。
そしてしばらくすると、なんという事でしょうか、信じられないような、今まで見た事が無いような素晴らしい🌅が目の前に現れたのです。
なんか音楽が聞こえて来たような錯覚に陥ってしまったようで、通りすがりの人が何人も「奇麗な🌅ですね」とか言っているのを殆ど聞き流していました。
これはまるで現実ではなくて、ファンタジーの世界に迷い混んだような錯覚に陥ってしまいました。
神々の光臨とでも言うような夕焼け空の映像は「YouTube中村隆行」で検索すれば見れますので、ぜひ見てください。
こんなに奇麗な🌅を見たのは初めてと言っていいほどです。

Photo   桜井みより(月刊隆行通信X13)

DSC_1034DSC_1011DSC_1001


 

ryuco_nakamura at 03:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)