2016年02月

2016年02月28日

モデル面接

ようやく次回撮影のモデルの面接がで来そうです。
今年は何となく私好みのモデルばかりの撮影が続いており、このまま今年は突っ走りたいと思っていますが、毎月の事ですし、時間的な制約も有るし、いつまでこのようなモデルが見つかるのか、まったくわかりませんが 、出来るだけ自分の撮りたいモデルで撮って行こうと思っています。
私の好みはちょっと癖があるので、一般的な可愛いモデルとは違うかもしれませんが、どんなモデルが現れてくれるんでしょうか?
楽しみでもあり、不安でもあります。

Photo   一ノ瀬桃花(月刊隆行通X7)

DSC_2111DSC_2133DSC_2156DSC_2171DSC_2194DSC_2201 

ryuco_nakamura at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月25日

バター

「バター」ネコです、女の子です、多分今年の5月で6歳になります。
昨日、ハードディスクの中の、あるデータを探していたら、生後間もないバターを見つけてしまいました。
まだ目がよく見えているのか、いないのか 、そんな小さな赤ん坊だったバターですが、今では大きくなって、なぜか好物はマグロの刺身と鰹のたたき、おかげさまで私は週2回ほどアメ横でバターのマグロを買っています。
たまにはキャットフード食えよ!!

43003620A5962F-1A46-4182-A399-A2E5AA724CE8DSC_2846 












Photo   一ノ瀬桃花 (月刊隆行通信X7)

DSC_2041DSC_2064DSC_2081 

ryuco_nakamura at 00:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月21日

4大陸フィギュア

台湾で開催されている4大陸フィギュア・女子を見た。
優勝は日本の宮原知子完璧な演技で大きく200点越えの超えて、ぶっちぎりの優勝を飾り、大満足でした。
私はそれより気になったのは、私のお気に入りのカナダのケイトリン・オズモンドが大きなけがをようやく乗り越えて出場してくれた事でした。
スタイル抜群で、超美脚のダントツの美人。
何と言っても彼女の黒髪と真っ赤な唇が相変わらず最高でした。
演技も大きな失敗も無く、かなりいい感じで終了したので、今後の活躍に期待しています。
今回彼女の演技を見て思った事は、彼女は現役引退してもプロスケーターとして抜群の魅力で、人気ナンバー1になるのは間違いないと確信した事です。

Photo   一ノ瀬桃花(月刊隆行通信X7)

DSC_1862DSC_1922DSC_1933


 

ryuco_nakamura at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月15日

「桜 梨香子」ジャケット

「月刊隆行通信X8・桜  梨香子」おジャケットデザインです。
いかがでしょうか?
私好みのモデルの登場でわくわくしっぱなしです。
DVDは3月1日 発売です。

RYCO_008_jk






Photo   一ノ瀬桃花 (月刊隆行通信X7)

DSC_1747DSC_1791DSC_1828 

ryuco_nakamura at 00:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月14日

「新川優衣」イベント終了!!

新川優衣のDVD発売記念イベントは、季節外れの汗ばむような会場で、恒例のまった〜りとした雰囲気の中で、大盛況のうちに終了いたしました。
それにしてもこの気候はいったいなんなんだろうか?
この時期にエアコンが冷房になっていました。
新川優衣とても良かったです。
リクエストが有ったらPart兇有っても良いかなとも思っています。
今回、ご参加いただきました皆様には大感謝です。
ありがとうございました。

新川優衣イベント7新川優衣イベント6新川優衣イベント5新川優衣イベント4新川優衣イベント3新川優衣イベント2新川優衣イベント1

















次回、「一ノ瀬桃花」の発売記念イベントは3月13日(日)13時スタートを予定しております。

Photo  一ノ瀬桃花(月刊隆行通信X7)

DSC_1687DSC_1675DSC_1718

 

ryuco_nakamura at 02:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)