2016年01月

2016年01月31日

勝った!!

サッカー、対韓国戦、因縁の対戦で、前半ま0−2でリードされていたゲームを、3−2で大逆転勝ち!!
私は、このゲーム最初から、何となく負ける感じがしなかった。
多分勝つだろうと思っていたのだが、後半開始直後までに2点入れられて、これは少しまずいかな?と思っていたけど、でも負けるような気はしなかった 。
日本の選手の方が、韓国よりアグレッシブに動いていて、ゲーム運びが凄く冷静だったので、絶対逆転すると思っていたら残り30分ぐらいに立て続けに2ゴールで、そしてその後大逆転の勝ち越しゴールで、因縁の日韓戦、ついに 勝ちました。
本当に良かった、安心して眠れます。 笑 

Photo   新川優位衣(月刊隆行通信X6)

DSC_9520DSC_9498DSC_9459 

ryuco_nakamura at 01:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月30日

大きい事は良い事だ?

50インチのテレビが来た。
今までは、32インチのテレビを約5年近く見ていたので、やっぱり大きい画面って良いですね。
約2.5倍くらいの面積になったのかな?
30日のサッカーの韓国戦が大画面で見れるのが、待ちどうしいです。
でも、人間の欲にはきりがないと言うけれど、なんかもう少し大きな画面の方が良いなーと、思っている自分に困っています。笑
明日、もう日付が変わって今日ですが、朝までに雪になるのかなー?
朝8時には家を出ないといけないので、ちょっと心配です。
今、外はまだ雨です。

Photo   新川優衣(月刊隆行通信X6)

DSC_9287DSC_9298DSC_9325

 

ryuco_nakamura at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月27日

ドーハの奇跡?

サッカー、対イラク戦、最後の最後、アデイショナルタイムの残り1分で本当の劇的ゴールで日本勝ちました。
リオ・オリンピック決定の瞬間でした。
”ドーハの悲劇”を見事に乗り越えてくれました。
それにしてもこの世代の日本代表選手達は、自信を持って戦っていると思う。だから強い。
それにひきかえ日本本代表は?がついてしまうのだが・・・
この若い世代がこのまま進歩して行けば、日本サッカーはもっと強くなると思う。
とにかく良かった、おめでとう。

Photo   新川優衣(月刊隆行通信X6)

DSC_8543DSC_8580DSC_8758
 

ryuco_nakamura at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月24日

「桜 梨香子」ただ今編集中

先週撮影した「桜  梨香子」の動画を編集していますが、私の思っていた以上の出来映えで、自分でも感心しちゃっています。笑
大人の会話が出来るクレバーなモデルって、やっぱり良いですね。
なかなかいないんですよね、彼女みたいなタイプ。
かなり昔に何回も撮った事の有るモデルがいたんですが、何となく「桜 梨香子 」が似ているんで、時々そんな事を考えながら撮影してしまいました。
発売は3月予定です、ご期待下さい。

Photo   新川優衣(月刊隆行通信X6)

DSC_8520DSC_8506DSC_8490 

ryuco_nakamura at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月15日

明日、「桜 梨香子」撮影します

明日、「月刊隆行通信X8・桜  梨香子」撮影します。
身長167cmの迫力あるボデイーとゴージャスな雰囲気のルックスが、高貴な雰囲気を感じさせてくれます。
「大人の女」のセクシー美脚プレイに挑戦して来ます。

2月1日発売の DVD「月刊隆行通信X7・一ノ瀬桃花」のジャケットです。

RYCO_007_jk






Photo   新川優衣(月刊隆行通信X6)

DSC_8286DSC_8344DSC_8371 

ryuco_nakamura at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)