2015年08月

2015年08月30日

まだ8月ですが・・・

秋の気配が濃厚な今日この頃ですね。
8月前半の猛暑から一転して、気温が10℃以上も急降下。
夜は短パンでは寒いので、ジャージはいてます。
例年ならまだ残暑厳しい頃なんだけど、今年は夏なのか晩秋七日、分けわからない天気が続いているので、まったく予測不能ですね。
明日で8月も終了なんだけど、季節の移り変わりがぐちゃぐちゃになって、まさかこのまま冬になってしまうんじゃないだろうね?

Photo   有田ことみ(月刊隆行通信X1)

RCO_2319RCO_2356RCO_2405

 

ryuco_nakamura at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月26日

寒い!?!?

何で急に寒くなったんだろう?
この温度の急降下は、あまりにも過激すぎないか? 
沖縄、九州では台風の被害が出ているようですが、その影響にしても異常な気温の変化だと思う。
近頃あちこちの海岸近くにサメが現れたり、見なれぬ深海魚が現れたり、
火山の噴火やその兆候が、日本列島各地で起こって来ているのは偶然なんだろうか?
大地震の前触れでなければ良いんだけど、と思わずにはいられない。
それにしてもつい2、3日前まで今年の夏は異常に暑いと言っていたのがウソのような急激な気温の変化に体がついて行けません。

 Photo   有田ことみ(月刊隆行通信X1)

RCO_1681RCO_1703RCO_1700 

ryuco_nakamura at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月22日

今日の天気は?

最近変に天気が気になってしょうがない。
Timelapse 撮影に異常に興味を持ってしまって、完璧にど真中状態。
天気が良くて、雲が流れる青空が理想なんだけど、曇天では良い絵にならないのだ。
昨日は曇天で、小雨模様だったので、ほぼ一日中、他人の撮ったTimelapsu動画を見ながら研究?でした。
多分今日もダメっぽいね。

Photo   有田ことみ(月刊隆行通信X1)

RCO_1418RCO_1442RCO_1510
 

ryuco_nakamura at 01:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月17日

神田明日香イベント終了

お盆休みの最後の日でしたが、神田明日香の発売記念イベントは終了いたしました。
いつもより、ちょっと静かなイベントとなりましたが、撮影時間あたっぷりと撮れたので、良かったのではないかと思っています。
参加いただきました皆様には大感謝しております。
ありがとうございました。

神田明日香イベント神田明日香イベント神田明日香イベントD89B59EF-6C50-4F8D-A0AE-A0588AEE307124E300CF-5921-44E5-ACCB-F6D0ABF615E49CF1AD40-17BB-4657-BCD3-C7FE493FDF64












Photo   有田ことみ(月刊隆行通信X1)

RCO_1282RCO_1297RCO_1315 

ryuco_nakamura at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月14日

8月16日(日)神田明日香イベント開催

来る日曜日、8月16日、DVD「月刊隆行通信LQ40・神田明日香」発売記念イベントを開催いたします。

場所は、ラムタラエピカリアキバ 
時間は、17時 スタートです。

迫力あるエロ豊満ボデイーの神田明日香 が、超大サービスの3種類衣装チェンジなど、盛りだくさんの楽しみ満載のイベントです。

大勢の皆様のご来場をお待ちいたしております。

epixis_map_ss







 

ryuco_nakamura at 13:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)