2015年05月

2015年05月31日

震度5弱でした

昨夜8時半頃の地震、今までに無い揺れ方だったので、焦ってしまいました。
大きくゆっくり、スローモーションのように植物の葉っぱが揺れだしたと思ったら、かなり大きく横揺れが始まり、普通の地震だったら瞬間的にドン!って来て数秒間で収まるはずなんだけど、昨夜の地震は多分約1分近くもゆっくりと揺れていたようです。 
震度5弱の割には、上からものが落ちたり、グラスが倒れたりはしなかったので、震源地のマグニチュードが8.5って聞いても 、そんなに大きかったんだという実感はなかったなー。
やっぱり最近地震は多いし、火山は爆発するし、イルカや、シャチが大量死するし、本当に何か嫌な予感するけど、心配だなー。

6月1日発売の「月刊隆行通信LQ39・石黒マキ」のジャケットです。

RTTK-039






Photo   橋本愛菜(月刊隆行通信LQ38)

RCO_4191RCO_4386RCO_4272 

ryuco_nakamura at 01:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月30日

モデル探し中!

来週からまた次のモデルの面接を予定してます。
今まで後手後手に廻っていたのを、少しでも早くという事で モデルが決まり次第に次の撮影をどんどんしていこうと思っています。

今、かなり大きな地震が有りました。
バターがあわてて階段を駆け下りて来てテーブルの下に逃げ込みました。
2、3日前の震度4の時も 同じ行動をしました。
ここのところ日本各地で天変地異の予兆のような多くの現象や、火山爆発などが起きていますが、嫌な予感がします。

という事で来週からモデル面接をやる予定ですが、良い娘決まれば最高なんですが・・・
期待しましょう。

Photo   橋本愛菜(月刊隆行通信LQ38)

RCO_3783RCO_3861RCO_3847 

ryuco_nakamura at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月26日

「神田明日香」編集中

「神田明日香」の動画編集ですが、ただいまの時点で、ほぼ終了中です。
これから書き出し作業に入ります。
身長170cm、大きなヒップから真っ直ぐに伸びたボリューム満点の太腿が、脚フェチの脳みそをカオス状態にかき混ぜてしまいそうなほどセクシーです。
やっぱり脚フェチにはちょっと太めで肉感的な「御々脚」の方が良いのかもしれない。
いままで細くて真っ直ぐな脚ばかり求めていたような気がするが、今回の神田明日香の撮影で、かなり考えが変わってしまった。
もちろん細身の脚も良いのだが、エロさを求めるならば、圧倒的に太めの脚が良いと思う。
余談ですが、今回の撮影でワンカット鞭を持たせたのだが、彼女、完全にはまってしまって、「もう鞭はいらないから」と言っても、「鞭最高!大好き!」と言って、手放そうとしなかったのです。
彼女を、目覚めさせてしまったかも、今後の展開が気になるとともに、期待してます(笑)。

Photo   橋本愛菜AINA(月刊隆行通信LQ38)

RCO_3731RCO_3661RCO_3688


 

ryuco_nakamura at 01:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月22日

「神田明日香」撮影終了!

バタバタのあとの撮影が無事終了しました。
モデルは身長170cmの「神田明日香」でした。
今まで脚の細いモデルが美脚だと思っていた概念を根本から覆すような彼女の豊満な美脚に完璧にKO!されてしまいました。
以前、お名前は忘れてしまったのですが、女性の豊満な脚ばかりを撮っておられる写真家がいましたが、今回神田明日香を撮ってみて初めて彼の言っていた意味が良くわかりました。
脚好きな人って、細すぎる脚は邪道?と思っている人もいるし、やっぱり美脚は細いのに限るという人もいて、まったく好みの問題ですよね。
今回私は初めて目から鱗って感じで、神田明日香の脚たまらなく好きになりました。
早くお見せしたいのですが、もう少しのお待ちをお願いします。

Photo   橋本愛菜AINA(月刊隆行通信LQ38)

RCO_3301RCO_3343RCO_3336
 

ryuco_nakamura at 02:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月18日

バタバタの一週間

13日の水曜日に銀鈴会・声友クラブの新入会員歓迎会のビデオ撮影も順調に終わり、その後の2次会の飲み会では焼酎のそば湯割りで大変盛り上がってかなり飲んで帰宅しました。
そして次の日に、前日撮影した動画の編集作業をしていたら、日テレの報道からメールが有り、一度電話をくれとのメッセージが有ったのがバタバタの始まりでした。
今月19日撮影予定のモデル事務所に最終確認のメールを数日前から数回していたのだが、なしのつぶてだったで、嫌な予感がしていたのだが・・・。
私は編集作業を続けながら、日テレからのメールが気になってしょうがなかったのだが、一段落したら電話してみようと思っていたところ、その日テレから電話が有った。
だいたい、テレビ局などから連絡が有る時は、いい事じゃないほうが今まで圧倒的に多かったので、今回も嫌な予感がしていたのだが、それが見事的中してしまった。
19日撮影予定していたモデルが所属している芸能プロが警視庁に摘発されて、社員が何人か逮捕されてしまったという情報だった。
私はびっくりして、その日テレの知り合いにいろいろ聞き出そうとしたのだが、まだ詳しい事は言えないの一点張りで、本当の詳細はわからなかった。
その後のテレビ報道でいろいろわかって来たけど、本当にびっくりしたし、何より困ったのは、スタジオ予約をしてあったため、急遽別のモデルを手配しなければいけなくなったので、大慌ての事態になってしまった。
結局19日の撮影はモデルの都合が付かず、21日に変更してやっと決まったのが昨日だった。
そんな訳で、あっという間に数日が過ぎてしまいましたが、私の廻りで今年はいろいろな事が起こるなーと感じているこのごろです。

Photo   橋本愛菜AINA(月刊隆行通信LQ38)

RCO_2850RCO_3146RCO_3055
 

ryuco_nakamura at 01:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)