2015年02月

2015年02月27日

パンストJK

午後3時半ころ大宮駅から柏行きのUrban park lineに乗った。(凄い名前でしょ?)なんでこんな名前にしたんだろう?
その東武野田線(このネーミングの方が良いのにねー)に発車ギリギリで乗ったのだが、目の前に空いているシートが有ったので腰を下ろした。
ちょうど私の背後から強烈な午後の日差しが車内を照らしていた。
真向かいのシートを見たら、光沢の無い黒パンストの女性が右足を上に組んでスマホをいじっていた。
その光沢の無い黒パンストの膝頭あたりにちょうど太陽の光があたって、 かなり艶かしく光っていた。
彼女の向かって一人置いて右側には女子高生が一人座って鞄から少しスマホを出していじくっていた。
私は目を凝らして良〜く彼女の膝下を見ていた。
一瞬「あれっ?」と思った。女子高生が制服を着てパンストはいているのって、あまり見ていなかったので・・・
私の目の錯覚かと思って、目を凝らして強烈な午後の日差しに照らされたその女子高生の膝から下を もう一度凝視してみた。
やっぱりパンストはいてる、これは珍しいなーと思い、たしかだいぶ前に撮った東北出身のモデルが、「私の田舎の方では、冬は女子高生は普通にパンストはいてるよ」って言っていたのを思い出した。 
身長は165cmくらいか、膝から下が長くて真っ直ぐな奇麗な脚だった 。
生脚も良いけど、パンストJK も少しどきっとさせてくれてたまにはいいものです。

Photo   白石ひとみ(月刊隆行通信LQ35)

RCO_4026RCO_4073RCO_4085RCO_3947RCO_3992RCO_4055 

ryuco_nakamura at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

あっという間に・・・

本当に早いもので、2月ももうすぐ終わりです。
毎年感じている事なんだけど、1月はゆっくり過ぎて、2月になると急に速度を増してあっという間に1ヶ月が終わってしまうような気がするけど、そう思いませんか?
1ヶ月が28日と31日では 3日違うけど、その3日間が大きく作用しているのかなー?
新年が明けたばかりと思っていたら、もうすぐ梅が咲き、桜が咲く季節到来 のようですね。
今年はもう雪積もらないのかなー?
去年買った雪かきを今年もぜひ使ってみたいなーと思っているのですが・・・

Photo   白石ひとみ(月刊隆行通信LQ35)  

RCO_3781RCO_3855RCO_3870
 












HDをチェックしていたら、シュールな写真を見つけました。
いかがでしょうか?

EPSON307EPSON310EPSON084 4

 

ryuco_nakamura at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月26日

「とくダネ」

昨日の朝8時からのフジTV「とくダネ」で2年前に私が撮った映像が企画扱いで、かなりの時間流れていました。
私のDVDの映像と彼女の過去の子供時代からの写真などを使って、じつに詳しく細かく紹介していました。
それを見ていて、私としてはかなり複雑な心境でしたが、こうして流れた方が良かったのかもしれないと言う考えが一瞬頭の中をよぎったのも事実です。
殺人は絶対にダメだけど、彼女がちゃんと償いをすませてまた現実の社会に出て来た時の事を考えていました。
私が撮ったとき、私は彼女が元男性だったなんて少しも疑わなかったのですが、昨日の放送では、その辺のいきさつを詳しく調べていました。
私としては、本当にびっくりというか、えっ!!という思いです。
人生って、本当にわからない事だらけなんですね。

Photo   白石ひとみ(月刊隆行通信LQ35)

RCO_4269RCO_4315RCO_4347




 

ryuco_nakamura at 00:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月25日

「あんこ」

猫のあんこを病院に連れてった。
ここ2週間は、ほぼ1日おきに投薬注射と点滴をしてもらっているけど、一向に良くはなっていないのです。
食べ物を食べる事が出来ないのか、食べる気力が無いのかは良くわからない状況ですが、病院で体重を量るたびにどんどん減って行っている状態です。
日曜日にレントゲンを撮ったので、昨日その画像を見たら、食道が異常に大きくはれているという事でした。
原因は不明ですが、先天性のものではないかと・・・
今後どうするか、担当医も頭を抱えているようでした。
投薬でこれ以上よくならない場合は手術をする方法も有ると言って、簡単なものから大掛かりな手術までを説明してもらいましたが、私としてはまったく同意出来るものでは有りませんでした。
明日も通院しますが、もうしばらく様子を見る他有りません。

Photo   白石ひとみ(月刊隆行通信LQ35)

RCO_4360RCO_4205RCO_4243


 

ryuco_nakamura at 01:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月24日

モデル決まった!

ようやく次回作のモデルが決まってほっとしているところです。
たまには変化球をという企画になるかもしれません。
脚はもちろん好きだけど、たまには胸も追加でという人にはぴったりのモデルが見つかりました。
ご期待下さい!!

Photo   白石ひとみ(月刊隆行通信LQ35)

RCO_3680RCO_3669RCO_3723

 

ryuco_nakamura at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)