2014年10月

2014年10月26日

那須塩原へ

今日、明日の2日間、那須塩原へちょっと行ってきます。
天気はどうなんだろうか?
紅葉はまだちょっと早いかもしれないが,雨さえ降ってくれなければ良いとしましょう。
ビデオ撮影で行くので,やっぱり秋のすんだ青空撮りたいから・・・
 先ほどの天気予報では不安定な天気らしいけど,ちょっと心配です。
朝7時半出発なので、もう寝ます。

Photo   花井優子(月刊隆行通信LQ31)

RCO_6538RCO_6733RCO_6794 

ryuco_nakamura at 00:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月22日

モデル面接

モデル面接をしています。
ここのところ何人かのモデルと立て続けに面接を繰り返しています。
毎月ギリギリになってもなかなかモデルが決まらない事が多いので、今年もだんだん押し迫って来ているので,少しでも多くのモデルと会って、良い娘を見つけられれば良いなーと思っています。
昨日会ったモデルは身長165cmで、特に長〜い 美脚とB90cmだというけどそれ以上に見える巨大なバストがとても印象的だった。
年末バタバタしないように,早めに良い娘決めたいものです。

Photo   花井優子(月刊隆行通信LQ31)

RCO_6953RCO_6927RCO_6842 

ryuco_nakamura at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月15日

乾杯→完敗

もしかしてブラジルに乾杯出来るかもと、淡い期待を持ってテレビの前に座ったんだが、とんでもない試合だった。
サッカー、対ブラジル戦,いくらブラジルが強い相手だと言っても、簡単に点を与え過ぎだろう。
あまりにも悲惨な結果に、言葉が無いよ。
デイフェンス がひど過ぎ、あれじゃいくらでも点取れるよ。
やっぱり香川、長友がいないと、ここまで弱いただの弱小チームになってしまうという事?
それにしてもネイマールに4得点 も与えてしまって、なんてこった!!
 根本的に、解体的に出直すしか無いところまで来たようですね。
日本は改めて弱いと再確認出来た事が、唯一の「収穫」だったね。
健闘を祈る。

Photo   花井優子(月刊隆行通信LQ31)

RCO_6260RCO_6403RCO_6520


 

ryuco_nakamura at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月11日

日本,相変わらずで・・・

サッカー「日本対ジャマイカ」見たけど、なんて試合なんだろうか。
格下の相手にたった1点とは,何回も得点のチャンスは有ったけど,お得意の最後の決定力不足とアグレッシブさに欠けていたのは相変わらずで,見ていてイライラを通り越して,もうどうでも良くなってしまった。
期待して見ると体に良くないので・・・
と言いながら,また見るんだろうけど。
しかし,こんな弱すぎる相手にこれではねー。

「林みすず」ジャケットで来ました。
いかがでしょうか?

RTTK-030






Photo   花井優子(月刊隆行通信LQ31)

RCO_5667RCO_5823RCO_5700

ryuco_nakamura at 01:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月06日

「林みすず」編集中です

10月2日に撮影した「林みすず」の動画をただいま編集中です。
高校時代には陸上で全国大会まで出場した事も有るという彼女のおみ足は、普通の美脚より余分な脂肪が削ぎ落とされているせいか、これがまたいいのです。
筋肉質の脚はどうも、という偏見は間違いですね。
普通より少し筋肉の付いた太腿って、へんにセクシーなんですね!! 
丸顔じゃないちょっと長めの顔に”ワンレン”(古語ですね!?)のロングヘアーが、これがまた私好みで良いんです。
 ご期待下さい!!

Photo   花井優子(月刊隆行通信LQ31)

RCO_5519RCO_5578RCO_5649 

ryuco_nakamura at 10:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)