2013年05月

2013年05月31日

「私さー、毛を剃ったの!」

またまた電車の車内でのお話。
新宿から湘南新宿ラインに乗ったら、夕方の5時半頃だったので、車内はかなり混雑していて、私は列車の連結部の近くのつり革につかまっていた。 
すると私の左側の方から女性の話し声が聞こえて来た。
「ねー、私さー、最近、毛を剃ったの!」
その声に私は一瞬びくっとしてしまった。
かなり大きな声ではっきり聞こえたので、つい耳をそばだててしまった。
続いて「いつもこんなスカートなんか履かないんだよ、こんな短いの」
と聞こえて来た。
私はその声につられて、ちらっと左方向を見てみたら、確かに身長165cmくらいのちょっと大柄な女の子と、小柄な眼鏡少女が、ちょうど連結部分の上に立っていた。
小柄な眼鏡少女はただうなずいたりして完全な聞き役で、脚の毛を剃ったミニスカ少女の方が一方的にしゃべり続けていた。
かなり大きな声なので、回りにはよく聞こえたのだが、彼女は一向におかまいなしに、会社の上司の悪口などをしゃべり続けていました。
実に電車の中っていろんなドラマに遭遇して面白いものですね。


Photo   七瀬奈美(月刊隆行通信Vol.1)

EPSON272EPSON260EPSON257


 

ryuco_nakamura at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月30日

真っ赤なピンヒールの女

いつもの山手線内なので、相変わらず代わり映えしないなーと思って、ちょっと振り返ったら、なんと私の視線の中に真っ赤なピンヒールが飛び込んで来た。
それもきれいな曲線がかかとからピンヒールの先端までのカーブを描いていた。
どう見ても渋谷のセンター街あたりで売っている安物とはまるで別次元の高級品のようだった。
そして小さな柄の入ったライトブラウン系のパンストから目をゆっくり上の太腿の方に移していくと、膝上20cmくらいのところから黒のちょっと変わったデザインのミニスカートが見えて、その上にはゴールド系ベージュカラーのジャケットを着た鼻筋の通ったかなりのきれい系の顔が有った。
ミニスカート、ジャケットどれも見た事の無いデザインなので、多分あつらえたのか、かなり手のこんだブランド品と見た。
ごく自然なパール系透明なマニキュアをした、それもかなり細くて長い指で、真っ赤なスマホをいじくっていた。
品川駅で彼女の前の席が空いて、彼女は座ったので、よく彼女の顔が見れたのだが、年の頃30代半ばか、それより少し若いかといったところだったが、それにしても美人だったなー。
やっぱり一番目にとまったのは、超高価そうな真っ赤なピンヒールが印象的で、私は田町駅で電車を降りた後もしばらく頭の中はピンヒール妄想が渦巻いていました。

Photo    七瀬奈美(月刊隆行通信Vol.1)

EPSON245EPSON247EPSON251 

ryuco_nakamura at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月28日

「雪城まどか」発売記念イベント開催

月刊隆行通信LQ14・雪城まどか】発売記念イベントを6月9日(日)、
 秋葉原【ムーラン】にて開催致します。
時間は13時〜15時の予定です。
お税の皆様のご来場をお待ちいたしております。

詳細 → http://s-crowd.o.oo7.jp/ryuco/

RTTK-012jk







Photo   七瀬奈美(月刊隆行通信Vol.1)   

EPSON219EPSON222EPSON230 











(Legs Queen で撮影した写真です)

 

ryuco_nakamura at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月27日

第27回FETISH撮影会終了!

第27回FETISH撮影会が和やかな雰囲気の中で無事終了致しました。
ご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました。
早いもので、今回で通算27回目となりましたが、今後もより良い運営を目指してこの撮影会を発展させて行こうと思っております。
今後とも皆様のご協力をよろしくお願い致します。

Photo   七瀬奈美(月刊隆行通信Vol.1)
EPSON196EPSON211EPSON214
 

ryuco_nakamura at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月26日

アメ横

久しぶりに上野で降りて、アメ横の方に歩いて行った。
アメ横のメインストリートの1本横の通りを御徒町方向に向かった。
以前はこんなに飲食店が無かったのになー、と思って見ているとかなり小さな店が多い、それもかなり質素というか、まるで香港の下町か、バンコクの庶民的食堂と言った感じの、まるで飾りっけの無い店が、良い味を出していて、かなり私好みの東南アジアンテイストが興味をそそった。
料理はどうも中華料理らしかったが、外の通りにまでテーブルと椅子が並んでいて、以前よく行った、香港の男人街の食堂と言った感じだった。
時間的に午後1時を回った頃で、しかも土曜日と有ってあいにく満席で入ってみる事が出来なかった、残念!
ほかにも海鮮丼ぶり専門店、焼き鳥屋、立ち飲み屋、立ち食い寿司、ケバブー屋などありとあらゆる世界中の食べ物がこの100メートルくらいのエリア内で、味わえられるということだ。
ますますアメ横は無国籍タウンになって来たようだが、何でも再開発で無機質な新築物件にするよりは、絶対この方が良いよね。
近いうちに行って、今度はゆっくり食事してこようかなと思っております。

今日はFETISH撮影会が開催されます。
皆様お待ちしております。

Photo   七瀬奈美(月刊隆行通信Vol.1)

EPSON178EPSON190EPSON195 

ryuco_nakamura at 00:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)