2013年04月

2013年04月30日

ちょっと休憩

忙中閑ありといった感じかなー!?
世間では大型連休のまっただ中の一日なんだけど、ちょっと最近疲れ気味なんで、一日中まったりと過ごしてみました。
今月は結構忙しかったのかなー?と考えてみたりしているうちに、あっという間にすぐ5月だというのに、まだ次のモデル選びでバタバタしている始末です。
そんな事もとりあえず、おいといて一日頭を休める事にした訳です。
昼過ぎに近くのホームセンターのガーデニングコーナーに行って、何を買う訳でも無く、ただぶらぶらとゆっくりと散策。
今の時期は初夏の花々の小さな苗と、なすやキュウリ、トマトといった野菜の苗がメインにどーんと置かれていました。
好天気に恵まれた祭日という事で、店内は結構なにぎわいでした。
私は何も買うつもりは無かったのですが、濃いローズピンクのアイビーゼラニュームが気に入って、ひとはち買ってしまいました。
その後、家に帰って、庭で椅子に座っているうちに眠ってしまったようで、気がつくと夕方5時頃になっていました。
その後は、猫部屋から小太郎を連れ出してしばしお相手をしていたら、寝ていたマルが起きて来て、「僕の相手もしてくれー!」というので、2匹のお相手をしているうちにまたウトウトと眠ってしまいました。
てなわけで、一日ゆっくり休養?した私でした。

Photo   丘咲エミリ(月刊隆行通信CROSS11)

RCO_1124RCO_1096RCO_1048

 

ryuco_nakamura at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月29日

FEISH撮影会が終了

今月のFETISH撮影会が無事終了いたしました。
撮影会場が新しく変わって2回目となる今回の撮影会でしたが、会場設営もかなり要領がわかってきて、前回よりは少し良く出来たかなーと思っております。
今後もいろいろ手を加えて、より良い撮影会を目指して行こうと考えております。
今回ご参加いただきました皆様には大変感謝致しております。
ありがとうございました。
今後ともFETISH撮影会をよろしくお願いいたします 。

Photo   丘咲エミリ(月刊隆行通信CROSS11)

RCO_0976RCO_0971RCO_0998 

ryuco_nakamura at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月28日

連休スタートですが・・・

次回作のモデルがまだ決まりません。
すでに連休がスタートしてしまったというのに・・・。
決まりかけていたモデルにアクシデントが有って、急遽変更になりそうです。
まさかの時に、まさかが起こるものなんですね。
幸いもう一人のモデルも確保していたので、大丈夫だとは思いますが、まだ結論が出ていません。
撮影日が少しずれ込みそうですが、ますますタイトなスケジュールになりそうです。
いろいろな事が起こるのもしょうがないという事ですかねー!?

Photo   丘咲エミリ(月刊隆行通信CROSS11)

RCO_0662RCO_0714RCO_0725
 

ryuco_nakamura at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月27日

明日28日、FETISH撮影会

明日4月28日(日)、FETISH撮影会を開催致します。
第1部スタートは午前11時です。
大勢の皆様のご参加をお待ちいたしております。

詳細 → http://s-crowd.o.oo7.jp 

ryuco_nakamura at 15:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

モデル選考中

モデルまだ決まりません。
最近の宣材写真は本当に信用できないので困ったものです。
宣材写真だから少しでもよく見せたいのは、痛いほどわかるのだが、本当の素顔を見たい私としては、大変困るのです。
デジタルの時代になってから、簡単に写真の修整が出来てしまうので、モデルの顔は皆美人になってしまうのです。
だから最近は写メの方が信用できるケースがあったりして・・・。
そんな宣材写真はいつも、実物を想像しながら見ているのですが・・・。
そういう訳でモデルとの直接面接が大変重要になってくるという訳なんです。
でも今日中に決めようと思っています。

Photo   丘咲エミリ(月刊隆行通信CROSS11)
RCO_0588RCO_0599RCO_0638 

ryuco_nakamura at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)