2012年11月

2012年11月30日

結局夜か・・・

佐伯朋美の動画編集をしなければいけないのに、昼間はいろいろな用事があっ足り、人と会ったりで、全く手が付けられなかった。
結局集中して編集スタートできた時間は、夜の10時を回っていた。
忙しいときに限って、普段起きないようなちょっとしたトラブルや、野暮用が多い。
という訳で、ただいまやっとレンダリングとが終わったところです。
これから今朝起きたら、今日は月末日だから、またいろいろやる事が有ったり、編集作業はどうなる事でしょう?

Photo   小野由美子(月刊隆行通信Vol.52)

_RTD1222_RTD1240_RTD1242 

ryuco_nakamura at 03:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月29日

佐伯朋美、編集中

佐伯朋美の動画を編集中です。
昼間は人と会う約束などが有り、結局編集作業は夕方6時頃からになってしまいました。
今日中には、ある程度めどを立てたいと思っています。
話変わりますが、昨日は午後から急に寒くなってきたようで、いよいよ師走ですかねー。

Photo   小野由美子(月刊隆行通信Vol.52)

_RTD1395_RTD1499_RTD1539 

ryuco_nakamura at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月28日

佐伯朋美の写真セレクト

25日に撮った佐伯朋美の写真セレクトをしていましたが、ただいま完了しました。
最初のイメージでは、ちょっとお子様系かなー!、と思っていたのですが、そんな心配は無用でした。
良い女に撮れていました。
取りあえずジャケット用に最終的に20枚を選び終えたところです。
これで、明日、今日からですが動画の編集に入ります。
かなり眠くなって来ましたので、この辺で寝ます。
おやすみなさい。

Photo    小野由美子 (月刊隆行通信Vol.52)

_RTD1351_RTD1366_RTD1384 

ryuco_nakamura at 00:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月27日

NHK Trophy

NHK盃の女子フィギアを見た。
出場選手の中で、特に目についたのがアメリカの「ザウツキー」。
身長170cmで、ルックスもスタイルも申し分無しの超美形。
撮影したい!!
確かに日本選手の技術的レベルは世界1と言っても良いくらいにすばらしい のだが、やっぱりスタイルとなればヨーロッパ系には劣ってしまうのは致し方ないところである。
もしザウツキーのような体型の日本選手が現れたら、審査員の得点ももっと伸びるのは間違いないと思う。
いくら技術的得点が重要と言っても、そこは審査員も人間だから、見た目、スタイルの良い選手には、本能的に加算点がプラスされる事は間違いない。
もう一人目に付いたのは、ロシアの「マカロワ」。
彼女も良かったなー、こんな感じのモデルが撮影出来たら最高なんだけどなー!

Photo   森下愛子◆雰邊隆行通信Vol.51)

_RTD0736_RTD0750_RTD0753
 

ryuco_nakamura at 02:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月26日

佐伯朋美、撮影終了

最高の好天気の中と言っても、室内での撮影でしたが、超順調に、予定どおりに完璧に終了致しました。
佐伯朋美のDVDはすでに発売されているという事も有って、彼女は撮影に関しては、経験が有るので、とても撮り易くて、ついつい撮り過ぎてしまい、またまた編集が大変な事になりそうです。
撮影は非常に和気合い合いって感じで、笑いの絶えない良い感じで終了する事が出来ました。
内容的には、おおげさに言うと「LEG FETISHの限界に挑戦」って感じかな!
彼女を一言で表現するならば、「可愛い女豹のような女」 って感じに見えるんだけど、本当はもっと可愛いのかな?
今までの可愛い佐伯朋美のイメージを、かなり壊してしまったかもしれませんが、そこは何てったってRYUCO TUSHINですから、しょうがないですね。
今回かなり彼女に頑張ってもらったんで、発売が非常に楽しみです。
かなりのハードインパクトにご期待下さい。

Photo   森下愛子◆雰邊隆行通信Vol.51)

_RTD0702_RTD0714_RTD0722


 

ryuco_nakamura at 01:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)