2012年10月

2012年10月31日

中野小百合撮影終了!

朝は晴れていたんだけど、撮影が始まった11時半頃から、空は怪しい雲に覆われてしまい、残念ながら、青空の下でというわけにはいきませんでしたが、屋外での撮影も無事終了しました。
約4年ぶりの中野小百合は、久しぶりの撮影で、ちょっと緊張気味でしたが、少しずつ感覚を思い出して来たようで、相変わらずのゆっくりとした連続の動き方は、まさに彼女独特のポージングの取り方で、そんな感覚も取り戻して来て、だんだん調子が出て来ました。
彼女のような、「いい女」が次々とセクシーな動き方で、ポージングを決めてくれるのって、男にとっては、至極の喜びではないでしょうか?
前回より大人になった感じの中野小百合、より一層たまらないって感じです。
ご期待下さい。

Photo   星川ミチル(月刊隆行通信Vol.48)

_RTD3066_RTD3102_RTD3116
 

ryuco_nakamura at 01:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月30日

中野小百合撮影します

約4年ぶりに中野小百合を撮影します。
本当にひさしぶりで、とてもわくわくしております。
彼女は舞台の方に専念していて、しばらくグラビア系は休んでおりましたので、今回の撮影が復帰第1作となります。
撮影報告は明日のブログで、お伝えします。

Photo   星川ミチル(月刊隆行通信Vol.48)
_RTD2865_RTD2726_RTD2832 

ryuco_nakamura at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月29日

FETISH撮影会が終了しました

嫌な予感と言うか、予報通りに、撮影会開始前からパラパラと雨が降り始めた悪天候の中、大勢の皆様のご参加をいただき、今月の撮影会も無事終了いたしました。
撮影前日に病気のためのモデル変更などのドタバタが有り、大変ご迷惑をおかけいたしました。
結局変更になったモデルを加えた計4人のモデルも、それぞれ個性があり、大変変化にとんだ撮影が出来たのではないかと思っております。
また今回が初めてというお客様も何人かいらっしゃいましたが、いかがだったでしょうか?
今回ご参加いただきました皆様には、大変感謝いたしております。
大変ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

Photo   星川ミチル(月刊隆行通信Vol.48)
_RTD2141_RTD2213_RTD2389 

ryuco_nakamura at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月28日

「ビックロ」

最近よく新宿の「ビックロ」に行きます。
主目的はパソコン機器や撮影関係の買い物なんですが、同じ建物の中にある「ユニクロ」の方にも、つい脚が向いてしまいます。
昨日もHDDを買いに行ったついでに、Tシャツとトレーナーを買ってしまいました。
最近、毎回こんな感じの、[ついでの買い物]が増えてしまいました。
まんまとビックロの戦略に はまってしまったという感じでしょうか?
確かにうまい事を考えたものだと思いながら、買った商品をレジに持って行きながら、一人でニヤニヤしてしまいました。
でもひとつ困った事が有ります、というのは、HDDを買っても、Tシャツを買っても、それを入れて手渡される紙袋のデザインは同じものなんですが、そのデザインがすごい。
白地のペーパーバッグに真ん中に大きな正方形の赤の中にしろ抜きで【ビックロ】と入っていて、とても目立って、これをもって電車に乗るのは少し勇気のいる事なんです。
昨日は少し慣れてきたせいか、あまり気にしなくて済んだようですが。

Photo   星川ミチル(月刊隆行通信Vol.48)

_RTD1967_RTD1979_RTD2017
 

ryuco_nakamura at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月27日

28日、FETISH撮影会

明日28日(日)、今月のFETISH撮影会が開催されます。
モデルは4人です。
スタジオは先月から駒込のスタジオに変わりましたので、お間違えの無いようにお願いいたします。

詳細 → http://s-crowd.o.oo7.jp/

Photo   星川ミチル(月刊隆行通信Vol.48)
_RTD1602_RTD1681_RTD1758 

ryuco_nakamura at 00:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)