2012年08月

2012年08月31日

9/8青山チアキFETISH撮影会開催

9月8日(土)月刊隆行通信LQ5の発売記念イベントとして、青山チアキFETISH撮影会を開催致します。
場所は秋葉原の「ムーラン」4Fのイベント会場です。
雰囲気最高の長〜い美脚の青山チアキが彼女独特のフェロモンをまき散らして、かなりセクシーに迫ります。
皆様のご参加をお待ち致しております。

詳細 → http://s-crowd.o.oo7.jp/ryuco/

Photo   北川響子(月刊隆行通信LQ2)

RTK_0561RTK_0567RTK_0669RTK_0674RTK_0804 

ryuco_nakamura at 01:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月30日

後ろ姿に萌えた

近くの大型スーパーで、制服姿のスーツを着ている女性がスパイスコーナーで必死に探し物をしている様子が目に入った。
私からはまったく後ろ姿しか見えなかったのだが、身長は165cmくらいか、ベージュのパンストに包まれたかなりの美脚に、私の目は 釘付けになってしまって、微動だにしなかった。(本当です)
特に彼女の膝裏から下の方が、かなりのフェロモンをふりまいていたようです。
膝裏がセクシーと思う女性って、そんなにいないと思うけど、自分でも何でかわからなかった。
この暑さのせいか、最近特に後ろ姿の女性の脚に注目しています。
まー、毎年夏になるとこんな現象が起きるのですが、今年も例外では有りませんでした。
夏の女性の美脚は後ろ姿で決まりです。

Photo   北川響子(月刊隆行通信LQ2)

RTK_0886RTK_0905RTK_1072

 

ryuco_nakamura at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月29日

猫部屋の襖はり

猫部屋のふすまが見るも無惨に破られて、猫達が勝手に押し入れに入ってしまい困っていました。
猫達に取っては格好のかくれんぼ場所で、最高に楽しいのはわかりますが、人間の身になって考えると、中の布団やいろんなものは荒らされるし、時々おしっこもしているようで、本当に困っていて、破られたふすまを適当に補って来たのですが、それもしょっちゅう破られてしまい、猫と私のいたちごっこ?が続いていました。
そこで考えたのは、普通のふすま用の紙より頑丈なものを張ろう、とひらめき、本来は床用の暑さ2ミリくらいのビニールっぽいものを見つけました。
田舎の村の俯瞰地図のようなイラスト の、カラフルなやつです。
とてもほのぼのとするような田舎の風景が猫達も気に入ってくれるだろう か?
猫達にはそんな事は関係ないのでしょうね。
ただ、今まで楽しく遊んでいた遊び場を奪われてしまい、つまらなそうな顔をしていましたが、私は我ながら良い仕事をしたと大変満足しております。 

Photo   北川響子(月刊隆行通信LQ2)

RTK_1361RTK_1410RTK_1377 

ryuco_nakamura at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月28日

ちょっと一休みです

次回作の動画編集も終わり、ちょっと一休みと言ったところです。
昼過ぎ1時頃に、自転車で近所をぶらぶら。
最近、自転車にはまっていて、かなりの上達ぶり?です。
最近は両手をハンドルから離していても、自由にペダルをこぐ事ができるようになりました。 
直線距離だけですが、当たり前か。
そんな事を繰り返し練習ながら、人間って、訓練すればかなりの事ができるんだなーと、改めて新発見です。 
それにしても午後1時過ぎは暑すぎでした、時間を変更した方が良いですね。
今日はどこに行こうかなー?

Photo   北川響子(月刊隆行通信LQ2)

RTK_1175RTK_1201RTK_1327

 

ryuco_nakamura at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月27日

FETISHI撮影会が終了しました

約1年半ほど、お世話になりました四谷ののスタジオも今回が最後になりました。
来月からは新しいスタジオにお引っ越しという事になります。
現在のスタジオはオーナーの都合で閉鎖になります。
ただ今検討中ですので、決まり次第お知らせ致します。
今回の撮影会は、最初に色々なハプニングが有ったりで、少し皆様にご迷惑をおかけ致しましたが、スタジオゆとな最後の撮影会とうい事で、多めに見ていただけたら、ありがたいです。
ご参加いただきました皆様には大変感謝致しております。
スタッフ一同気を締め直して、今後新しいスタジオと共に進めて参りたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

Photo   北川響子(月刊隆行通信LQ2)

RTK_1615RTK_1685RTK_1667
 

ryuco_nakamura at 01:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)