2012年07月

2012年07月31日

7月も今日で最後

あっという間に過ぎてしまったような気がします。
猛暑の中、慌ただしく毎日が過ぎてしまったのは確かなのですが、一ヶ月という時間の経過する早さが、余りにも短く感じているところです。
1年のうちで7月が一番夏らしく華やいでいる ように感じられるのですが、そう思いませんか?
8月も旧暦のお盆を過ぎれば、晩秋のイメージが強くなってくるように感じるので、夏と言えば7月じゃないでしょうか?
7月15日は私の誕生日でもあり、やっぱり7月は私の一番好きな月なのかもしれませんね。
話は変わって、今日も1名のモデルとの面接が有ります。
写真は送って来てもらっているので、みるかぎり悪くはなさそうです。
加工されたモデル宣材ではないので、かなりの信用度が有ります。
期待したいところです。

Photo   琴咲ミホ(月刊隆行通信LQ 5)

RTT_7689RTT_7747RTT_7721 

ryuco_nakamura at 01:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月30日

FETISH撮影会が終了しました

午前11時には既に気温は35度くらいになっていたと思いますが、この猛暑の中、今月のFETISH撮影会は盛況のうちに無事終了しました。
出演していただきました今回の3人のモデルの皆さんどうもおつかれさまでした。
3人3様の個性があって、かなりの人気が有り、個人撮影希望のお客様たちにもかなりご満足いただけたかと思います 。
来月は8月26日(日)を予定しております。
今回、ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

Photo   琴咲ミホ(月刊隆行通信LQ 4)

RTT_8104RTT_8179RTT_8285 

ryuco_nakamura at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月29日

今日、FETISH撮影会です

今日午前11時から、いつもの四ッ谷のスタジオで、今月のFETISH撮影会が開催されます。
先月は別の撮影と重なり、出席出来ませんでしたが、今日はばっちり撮りたいと思います。
モデルの中にかなり期待しているモデルもいるので、大勢の皆様のご参加をお待ち致しております。

詳細は → http://s-crowd.o.oo7.jp/

Photo   琴咲ミホ(月刊隆行通信LQ 4)

RTT_8790RTT_8715RTT_8667 

ryuco_nakamura at 01:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月28日

大島優希」書き出し中

次回作、大島優希の動画編集が完了、ただいま書き出し作業中です。
一日中彼女の映像とお付き合いさせていただきましたが、大島優希の顔って、典型的な美人顔なんですね。
特に昭和の時代の美人女優ってイメージなんです。
そんな彼女が最初はかなり戸惑っていたのがよくわかる映像なんですが、これがまた良いのです。
お惑いと羞恥心が乱れ狂っている様子がよく現れているのです。
そんな彼女が、3着目のハイレグレオタードを着て、少しは落ち着いて自分を取り戻したかのようです。
そして4着目の超ミニスカで、完全にはじけてカミングアウト状態になってしまいました。
自分で勝手にセクシーな乱れ方を演じてしまっていました。
そして最後のボンテージでは、目の色というか、彼女の表情が一変して、ものすごく自信のある女性に変わってしまい、とんでもなく良い女の顔になっていました。
いやー、女って凄いですね!
大島優希、良い女です。

Photo   金城まりあ

RCO_6522RCO_6607
 

ryuco_nakamura at 02:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月27日

暑さで思考力がヤバイです

朝9時頃、あまりの暑さで目が覚めた。
完全に寝不足なんだけど、それにもまして、ひどい暑さでおこされてしまった。
猫達もかなりぐったり状態のようだ。
猫部屋にエアコンがまだ入っていないので、これはかなりの危険状態だと思い、慌てて扇風機を2台つけてやり、窓を開けて風を入れてやった。
エアコンすぐ手配しよう。
私は11時頃、銀行に行き、振込をしたのだが、何となく変だったので、もう一度操作をやり直して、家に帰って来た。
そして何気なく通帳を見ていたら、何かおかしいのだ?
なんで?最初は状況がわからず、しばらく通帳を見つめていた。
そしてようやく事態がわかって来た。
なんと振込を2回同じところにしていたのだ。
とんだ大ちょんぼだったが、前日の撮影の疲れと、この猛暑のせいなんだろうか?
それでようやく目が覚めました。

Photo   金城まりあ(月刊隆行通信CROSS 5)

RCO_6446RCO_6407RCO_6516


 

ryuco_nakamura at 03:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)