2012年06月

2012年06月29日

レンダリング終了

先日行った富士山と河口湖周辺の動画を編集中ですが、ようやくレンダリングが終了しました。
撮影時間が約5時間くらい有ったのですが、どうにか1時間40分にまとめてみました。
夜があけたら、これをどのくらいカット出来るか、難問が待ち構えています。
本当は全部で70分くらいにまとめたかったのですが、どうなるでしょうか?
これで富士山が見えていたら、最高だったのですが、あいにくの曇り空で、大変残念でした。

Photo   新垣愛衣

RTT_4501RTT_4522RTT_4556 

ryuco_nakamura at 01:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月27日

目の前にガーターストッキングの女が。。。

夜の8時頃新宿駅から電車に乗ったら、かなり込んでいたので人ごみをよけながら奥のほうにに入って行った。
ちょうど一人分の空間があり、つり革につかまってひと安心と思って、目を下に移したら、なんと黒いガーターストッキングの女が座っていたので、さすがの私も予期せぬ光景を見て、かなりびっくりしてしまいました。
彼女の両脇にも乗客が座っていたので、よくわからないのだけど、彼女の太腿までが丸見えでちょっと短めの黒のガーターストッキングが膝上10cmくらいまでしかなくて、そこから伸びたガーターが彼女の股間まで続いていたのだ。
本人は携帯のキーボードを打ち続けていて、まったく廻りの事など気にしている様子などまったく無かった。
次の駅でちょうど彼女の隣のかなり太めの乗客が立ち上がって降りて行ったので、偶然私は彼女の隣に座る事になった。
私は、気ずかれないように、ごく自然に、0001秒の早業で彼女の太腿から上のあたりをチェックしたのだが、ミニスカートなのか、短パンなのか、彼女のはいているものがわからなかった。
そして、池袋の駅で彼女は立ち上がったのだ。
なんとそれは超ハイレグに近いデニムの黒い短パンだったのです。
なるほど、いくら私がみてもわからないはずでした。
ほとんどショーツに近い黒短パンと黒ガータースとキングの女 がすっくと立ち上がった姿は、場所が場所だけにびっくりしたけど、彼女のスタイルは文句無しに良かったし、ルックスもかなり小顔のシャープな雰囲気が最高でした。
彼女はゆっくりと降りて行きました。見られている事を意識しているように。。。

Photo   新垣愛衣

RTT_4111RTT_4170RTT_4266
 

ryuco_nakamura at 02:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月26日

富士山周辺

一泊で、河口湖とその周辺を撮影して来ました。
河口湖や山中湖など似は何回も行った事は有ったけど、今回のように色々なところを廻って撮影したのは初めてでした。
あいにく曇り空で、肝心の富士山は一度も見る事が出来ませんでしたが、霧にかすんだ辺り一帯は、より一層神秘さをまして、昔からの富士山信仰の意味が少しわかったような気がしました。
「忍野八海」では地下から湧き出る富士山の水の不思議な神秘さに圧倒されたし、「西湖いやしの里根場」の茅葺き住宅や昔の村を再現した原風景のような自然の中では、なぜか気持ちがリラックス出来て、本当にいやされてしまったような気がしました。
こんな近くにまだまだ私の知らないところが沢山有るものだなーと思いながら撮影をして来ました。

Photo   新垣愛衣

RTT_3979RTT_4038RTT_4027 

ryuco_nakamura at 02:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月24日

今日、FETISH撮影会です

今月のFETISH撮影会が今日、秋葉原のムーランで開催されます。
皆様のご参加を、お待ち致しております。

詳細 → http://s-crowd.o.oo7.jp

Photo   新垣愛衣 

RTT_3950RTT_3972RTT_3874 

ryuco_nakamura at 02:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月23日

青山チアキ編集が終了中

青山チアキ、ただ今、書き出しスタートしました。
編集した動画を書き出しています、昼頃までには終了すると思います。
彼女の雰囲気と動きなどに音楽を合わせるのに時間がかかってしまい、ようやく完了という事ですが、ちょっと大人っぽい表情と仕草が何とも良いのです。
彼女はボンテージのコスチュームが一番の、お気に入りのようでした。
170cmの身長に、今回特別に15cm以上も有るようなヒールを履いたので、彼女の身長は約185cmくらいになってしまい、メイキング映像の中に、ちょうどそのコスチュームを着た青山チアキと私が向き合うシーンが有りますが、それを見て、あまりの身長差に、思わず笑ってしまいました。
8月1日発売です、ご期待下さい。

Photo   新垣愛衣

RTT_3754RTT_3716RTT_3819 

ryuco_nakamura at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)