2012年05月

2012年05月31日

眠い!!

昨夜は、結局2時間ほどしか眠れなくて3時半頃起きて赤坂のホテルに友人を迎えに行き、そのまま成田空港に直行。
友人はスイスエアーのファーストクラスで帰ったのですが、今回のようなファーストクラスのチェックインってのを始めて見たのですが、そのチェックインの場所が隔離されていて、秘密めいていてとても不思議な空間でした。
普通のカウンターが並んでいる奥の一角にその秘密の扉は有りました。
自動の扉を一歩入って行くと、黒服の大勢のスタッフが一斉にいらっしゃいませと、最敬礼で迎えてくれた。
何となく滑稽にさえ見えて来たが、おかしさをこらえて用意されていた黒革の大きなソファーに腰を沈めて、友人のチェックインを眺めていた。
かなり広いスペースなのに、客は友人の他は1名の男性客しか入ってこなかった。
ここはいわゆる空港の喧噪さからはまったく隔離された別世界のようであった。
私はあまり人に低姿勢で接待されるのは好きではない性格なので、エコノミー、又はビジネスクラスくらいまでの方が快適かもしれないなーと思ってしまいました。
ふかふかソファーに座っていたら何となく眠気が襲って来ました。
これはまずいと思い、友人のチェックインが終るのを待っていました。
その後友人は、また来年の再会を約束して帰って行きました。
一日中眠い一日でした。

Photo   檜山かおり

_RTD0706_RTD0742_RTD0775
 

ryuco_nakamura at 00:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月29日

これから寝ます

明朝3時半起きなので、今日はこれから寝る事にします。
スイスから来ている友人を東京のホテルまで迎えに行って、そのまま成田空港直行ですが、早い時間のフライトなので、逆算するとこんな時間に起きなくてはいけなくなってしまいました。
やっぱり都心に住んでいた頃がうらやましい?
でも今の環境はかなり自分には快適なんで、難しい問題です。

Photo   檜山かおり

_RTD0682_RTD0648_RTD0690 

ryuco_nakamura at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

突然の大雨で

自転車で近くのホームセンターに来ていたら、突然大雨が降って来て、まったく止む気配はなくて、困ってしまった。
傘をさしてこの豪雨の中を自転車で帰るののはちょっと抵抗があったので、雨がやむのを待つ事にした。
ところが雨は激しく降り続いていた。
しょうがないので、ホームセンターの店内をはじから、ゆっくり偵察する事にした。
いつも目的のもの以外は、あまり良く見ていないので、これだけ時間をかけてはじから見たのは初めてであった。
ところが時間は3時近くになっていたが、昼食がまだだったので、おなかがすいて来て、どうしようかと 思っていたけど、雨はいっこうにやむ気配無しだった。
しょうがないので、298円の傘を買って、近くの中華料理店で中華丼を食べた。
食べているうちに、雨はやみ太陽が出て来た。
まったく気ままな天候に振り回された一日でした。

Photo   檜山かおり

_RTD0566_RTD0610_RTD0614
 

ryuco_nakamura at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月28日

FETSH撮影会が終了

今月のFETISH撮影会が順調のうちに終了しました。
モデルの一人「琉香」は、久しぶりでしたが相変わらずマイペースでボーッとしていましたが、私のカメラの前では時々お茶目なポーズをしてくれたり、不思議少女?ぶりは健在でした。
「発祢未来」は一度面接してから約2ヶ月が経っていたけど、モデルずれしていないところが新鮮で良いかなと思いましたが、ちょっとポージングなど教えてあげれば、ルックスは良いのだから大化けの予感有りでした。 
「亀梨ひとみ」は身長170cmの長身で、ウエストのくびれが凄いので形の良いお尻が最高です。 
スタイル、ルックスはかなり外人うけする日本人のモデルって感じで、今時のファッションモデル風がかなり良いですね。
つい撮り過ぎてしまい、カメラは5時間以上回ってしまいました。
今回ご参加いただきました皆様、お疲れさまでした、そして本当にありがとうございました。

Photo   檜山かおり

_RTD0461_RTD0467_RTD0511

 

ryuco_nakamura at 00:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月27日

今日、FETISH撮影会です

今日午前11時から、FETISH撮影会が開催されます。
出演モデルは「琉香」「亀梨ひとみ」「初祢未来」の3人です。
話は違いますが、ここのところバタバタしていて、撮影会のビデオ映像の編集がまだですので、早急に編集するように致します。
アップが遅くなって申し訳有りません。
今回の3人はどんな感じになるか、本日かなり楽しみです。
皆様のご参加をお待ちしております。

詳細 → http://s-crowd.o.oo7.jp/

Photo   檜山かおり

_RTD0383_RTD0443_RTD0452 

ryuco_nakamura at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)