2012年04月

2012年04月29日

久しぶりの休日

約1ヶ月ぶりに一日ゆっくりする事が出来た。
引っ越しに始まって、その後かたずけなども有って、毎日休める暇がなかったので、本当にひさしぶりに、ゆっくりする事が出来ました。
昨日までの雨も上がって、汗ばむくらいのいい天気になったので、庭に出て猫のマルと戯れていたけど、これは理想に近い究極の時間なのかもしれない 。
連休が始まったけど、なるべくゆっくりするようにしたいと考えています。

Photo  斎藤 麗

RTD_1243RTD_1232RTD_1121 

ryuco_nakamura at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月28日

ご無沙汰です

バタバタでブログ更新も出来ませんでした。
新垣愛衣の編集中にパソコンの調子がなぜかおかしくなって、いろいろなトラブルが続出してしまい、出来上がった編集済み動画の書き出しに2日もかかってしまいました。
そんなわけで、ブログまで考える余裕も有りませんでした。
そんな中、先ほどから新たなトラブルがまた発生してしまいました。
Macお使いの方、ちょっと教えてください。
私が使っているiMacのDVDスロットにDVDを挿入すると、どのDVDも、あるひとつのDVDの映像しか出て来ません。
つまり挿入したDVDを認識しないのです。
でも、【ファイル】→【DVDメデイアを開く】という手順でやると、正常に正しいDVD動画を見る事が出来るのです。
これって、やっぱり私の使用しているMacは壊れているという事でしょうか?
どなたかお分かりの方おりましたら、教えてください。
よろしくお願い致します。

Photo  森下愛子

_RTD1209_RTD1157_RTD1292 

ryuco_nakamura at 01:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月25日

新垣愛衣編集中

先週撮影した新垣愛衣の動画を月曜日から編集中です。
今回は、今までの2回とは、かなりちがった出来上がりになっています。
というのは、新垣愛衣の「素」がそのまま撮れているからです。
だから彼女の中のブレーキが外れてしまったようで、今回のLegs Queenシリーズ第3弾はちょっとヤバいかなー!?
このくらいの良い女が過激に迫って来ると、なんか違う次元に行ってしまうようで、たまらないシーンばかりです。
6月1日発売予定です。
ご期待下さい!

[月刊隆行通信LQ 2 北川響子 ]ジャケットで来ました。

RTTK-002jk_jpg







Photo  森下愛子

_RTD0951_RTD0962_RTD1042
 

ryuco_nakamura at 01:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月23日

FETISH撮影会が終了

小雨降る中、開催されましたFETISH撮影会が無事終了致しました。
今回は新人モデル3人組でしたが、まだあまり慣れていなところが、とても新鮮で良かったのではないでしょうか。
目の輝きなどはキラキラしたものが有り、今後の活躍がとても楽しみです。
悪天候の中、ご参加いただきました皆様には大変感謝致します。
どうもありがとうございました。
次回開催日は5月27日を予定しております。

Photo  森下愛子

_RTD0518_RTD0668_RTD0568 

ryuco_nakamura at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月21日

FETISH撮影会

こんどの日曜日、4月22日、FETISH撮影会が開催されます。
今回は新人3人のレッシュモデルが勢揃いしました。
私もまだ本人面接はしてないので、当日楽しみにしております。
大勢の皆様のご参加をお待ちしております。

詳細は → http://s-crowd.o.oo7.jp/

Photo  森下愛子

_RTD0221_RTD0450_RTD0397 

ryuco_nakamura at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)