2012年03月

2012年03月31日

明日、「月刊隆行通信LQ 1」発売です!

明日、4月1日「月刊隆行通信LQ 1」小西愛美が発売されます。
見た目スレンダーなのに、写真や映像に映るととてもグラマラスな美脚に映るのが不思議です。
また明るくて可愛いキャラなのに、レンズを向けると急変して、かなり良い女系の顔に急変したり、また女王様顔もかなり得意そうなんだけど、とてもエロいRegs Queen第1弾です。

RTTK-001jk_jpg







RCO_0029RCO_0663RCO_0793
 

ryuco_nakamura at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月29日

引っ越し

すでに午前1時を過ぎていますが、引っ越し第1日目の作業は、ただ今終了しました。
2トントラックで3往復したのですが、まだ大量に部屋の中には段ボール箱や、撮影した写真集が多量に残っています。
やっぱり予想していたとはいえ、これほど物が多かったのかと改めてため息です。
猫は別の友人のワゴン車で、大きなゲージ2個に7匹を入れて、引っ越ししましたが、まだ全部では有りません、まだ半分ほどのこっていますので、明日から少しずつ引っ越しをさせたいと思っています。
それにしても、引っ越しというのは、大変な事だというのが、よくわかりました。
そんなに重労働な事はしていないのに、体が疲れてくるのはなんなんでしょうか?
慣れない事するからなんでしょうかねー?
今日もまだやる事がかなり有るので、ちょっと気が重いけど、気分は何となく良いです。

Photo  北島かなめ

RCO_1237RCO_1212RCO_1188

 

ryuco_nakamura at 01:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月28日

今日、引っ越しです

今日、引っ越しの日です。
かなりの荷物なので、1回じゃ終らないと思うけど、まるで検討も付かないくらいの段ボール箱が、積まれています。
よくもまー、こんなに物が詰め込まれていたのかと思うほどの、もの凄い量です。
撮影した写真の量とパソコン関係の機材、周辺機器の量も半端じゃないです。
今、部屋の中に天井まで届くくらいの数の段ボール 箱で占領されているのが、とても不思議に思えてなりません。
今日メインの荷物の搬送が終了して、今週いっぱいで完了と言う段取りになっていますが、果たしてどうなる事でしょうか?

Photo  北島かなめ

RCO_0692RCO_0630RCO_0962
 

ryuco_nakamura at 01:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月27日

引っ越し

ただ今引っ越しの準備で大忙しです。
明日、本格的な引っ越し作業を開始しますが、今週いっぱいかかりそうです。
何しろ荷物が半端じゃないですので、ばんばん捨てるようにしてはいるんですが、それでももの凄い量です。
私の最重要な作業は、外の植木や、ガーデニングの鉢や、草花類の整理、移動準備なんですがが、これもお店1軒分以上は軽く有るくらいの量ですので、簡単にはかたずかないので、参っています。
とにかく今日1日で、大体の準備を完了しなければならないので、本当に寝る暇がないような状態です。
でも、取りあえず寝ます。

Photo  北島かなめ(月刊隆行通信CROSS 3)

RCO_0219RCO_0122RCO_0494

 

ryuco_nakamura at 01:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月26日

第15回FETISH撮影会終了

第15回FETISH撮影会が盛況のうちに無事終了しました。
毎回スタート時間が微妙に遅れて開催されて来たのですが、今回は定刻通りに、きっちりスタートする事がで来ました。
終了時間も、まったく定刻通りで、気持ちよく終了する事が出来ました。
夜になって、今回の撮影会に参加された方から、私のブログ宛にコメントをいただきました。

今回出場したモデルの北川響子のDVDが待ちどうしいというものでしたが、これに付きましてはご期待していただいてかなり良いと思います。
また。彼女は以前、並松紀子という名前でレースクイーンをやっていませんでしたか?というご質問でしたが、確かに顔かたちや雰囲気は並松紀子に似ていない事も有りませんが、別人です。
確かに北川響子は以前レースクイーンをやっていた事が有りますが、年齢的に、明らかに別人だと思います。
この件は本人には確認をとっていませんが、間違いは無いと思います。

今回もご参加いただいた皆さんには大変感謝致します。
どうもありがとうございました。
来月の開催は4月22日を予定しております。

Photo  前村理央

_RTD1887_RTD1930_RTD2076


 

ryuco_nakamura at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)