2012年02月

2012年02月29日

撮影済み衣装

撮影済み衣装が増え過ぎて、前々からどうしようかと悩んでおりました。
いざ整理しようとしたら、あまりにもその多さに愕然。
いろいろ処分方法は有るんだろうけど、面倒くさい事はしょうに合わないので、最も簡単な方法を模索中です。
ごく普通に一般人が着用出来るものを選んで整理して、リサイクル屋さんに引き取ってもらう手も有るなーと考えてはいるのですが・・・
圧倒的に多いのはミニスカート、スーツ類、ドレス類、ですが、実際実用的ではないかも?
ニット類、シャツ、Tシャツ、パンツ、などはふつうに街着になるはずだけど、流行ってことも有るし、なんとも言えないよなー。
とにかく、早く処分したいと思っているところです。

Photo  Legs-14

EPSON210EPSON216EPSON232
 

ryuco_nakamura at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月28日

美魔女?

「美魔女」なる言葉が、最近飛び交っている。
少し前にブログでも取り上げた事が有ったけど、誰が名付け親なんだろうね?
少し高齢だけど若く見えるので魔法をかけた女性のように若く見えるから美魔女ってとこなんだろうか?
一昨日見たTV番組で、美魔女グランプリ取った女性が出ていて、脚が奇麗などと言われていたけど、46歳だったら、やっぱりパンストはいた方が引き締まって見えたりするので・・・というコメントいただきました。
確かに私もそう思います。
最近40〜50歳くらいの女優さんや、TVタレントがミニスカートに生脚を自慢げに見せびらかしているが、どうも勘違いをしているように見えてしょうがない。
確かに彼女達も過去には奇麗だった脚の皮膚も、年齢とともに変わって来ているのだから、ここはパンストの力を借りた方が絶対に良いと思う。
これで、まさに魔法をかけたれた「美脚魔女」に変身する事ができると思うのですが・・・ いかがでしょうか?

Photo  Legs-14

EPSON185EPSON186EPSON189 

ryuco_nakamura at 01:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月27日

またまた面接

またまた面接があり、以前レースクイーンのキャリアがかなり有る女性と会いました。
顔ははっきりとしたインパクトが有り、私好みの派手なルックスは気に入ってしまいました。
脚は真っすぐで良い意味で肉感的なセクシーさのオーラを放っていたように感じました。
ここ数日、良いモデルが続いていまして、なんかいい気分です。
今日、明日中に結論を出さねばと思っています。

FETISH 撮影会が行われましたが、今回私はあいにく出席出来ませんでしたが、ご参加いただきました皆様、大変ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

Photo  Legs-14

EPSON252EPSON247EPSON238 

ryuco_nakamura at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月26日

パンスト秘史

先週見たテレビ東京の「平成史」という番組を見て,今週の特集は「パンスト」だという事だったので、ぜひ見なければと思っていたのだが、やっぱり忘れていて,偶然チャンネルがテレ東だったため見る事が出来た。
タイトルが凄い、「パンスト秘史、女子高生と生足礼賛」
第2次大戦終結直後の昭和20年頃、アメリカ兵がストッキングをだしに若い日本女性をナンパしている光景を見た、ある靴下メーカーの社長さんがこれはまずい、日本製のストッキングを作って,日本女性に提供して上げなければと思ったのが最初のきっかけだそうです。
そして1963年に国産初のパンテイーストッキングが誕生したのだそうです。
こんな秘話があったんですねー。
発売後はそんなに売れていなかったパンストが急に売れだしたのは,ツインギーが来日して、それを見た女性達が急にミニスカートをはきだしたた
らしい。
その後、大人気になったパンストもバブル時代のお立ち台ミニスカクレイジー時代の終焉とともに,女子高生の生足礼賛の時代に突入してしまってからは,一変してパンストをはくのはおばさんくさいと言うレッテルが貼られてしまったらしい。
そのため次第にパンスト生産数は減少して行き,現在に至っているのだと言う,非常にうんちくの有る番組でした。

今日11時から,FETISHI撮影会が開催されます。
大勢の皆様のご参加をお待ちしております。

詳細は → http://s-crowd.o.oo7.jp/

Photo  Legs-13

EPSON031EPSON028EPSON026


ryuco_nakamura at 03:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月25日

シーム入りストッキング

ぽかぽか陽気に誘われて、ちょっと渋谷のビックカメラへ行って来た。
プリンターのインクが残り少なくなったので、買いに行ったのだが、1月に買い替えたプリンターの機種がわからない? 
インク売り場でしばし困惑。
プリンター売り場に行って、ようやく機種を確認してインクを買う事が出来た。
その帰り道、アメリカのアパレル専門のショップの前でスマホをいじくっているミニスカ女性に遭遇した。
半透明の黒ストッキングをはいていたんだけど、その後ろ姿の太腿からふくらはぎにかけて白い真っすぐなシームがくっきりと目立っていて、足首のところでその白いシームはアルファベットの文字になっていた。
なんて書いてあるのかは確認出来なかったけど、面白いアイデアだなと思ったんだけど、これってシーム入ストッキングの昔から有るシンプルなセクシーさを半減してしまっているように感じてしまったのだが・・・。
でもこれからはこんなデザインが増えていくんだろうなー。

Photo  Legs-13

EPSON052 3EPSON050EPSON032


 

ryuco_nakamura at 01:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)