2011年12月

2011年12月31日

竹下通り

原宿、竹下通りが凄い事になっていた。
午後3時頃、明治通から竹下通りに行こうと思って急ぎ足で 進んで行ったら、すぐに私の足は止まってしまった。
もの凄い人の波で、身動きが取れないほどだった。
ちょうど元日の明治神宮優のお参りの行列と言ったところだった。
表参道は今、イルミネーションが輝いているのだけど、こんなには込んでいない。
ここ竹下通りの混雑は異常としか言いようが無い。
暮れの30日だからか?
皆冬休みだし、明日は大晦日と言う事だろうか?
それにしてもミニスカや超ホットパンツのオンパレードだ!
こんなに混雑したラッシュアワーのような人ごみで真近に見る超ミニスカも良いかもしれないが、特に美脚が多いなーと思いながら、私は急いでいたので前に進もうとしたのだが、右側通行なのか、左側なのか、全くごちゃ混ぜの人並みに流されるままに進むしか無かった。
そういえば原宿に長年住んでいながら、12月30日の竹下通りは来た事が無かったのだ。
大晦日、正月3が日と、連日込み合う事だろうが、私は遠慮させていただきます。

Photo  Legs-7

_RTD0689_RTD0704_RTD0689 1




 

ryuco_nakamura at 01:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月30日

三田の寿司屋で

久しぶりに見たの寿司屋で今年最後の酒盛りをしました。
本当に久しく会っていなかった3人で忘年会をしました。
いろいろな話で盛り上がって、あっという間に時間は過ぎて行きました。
午後3時から適当な肴と寿司をつまみながら、気がつけば焼酎ボトルが2本目になっていました、
朝10時から、昨日の続きのガーデニング作業を午後2時頃までやっていましたので、体はちょっとばて気味でしたが、楽しい話と美味しい昼間酒で元気が出たみたいです。
結局その後でもう一軒で飲み直しをして、いい気持ちで帰って来ました。
今年最後の忘年会でした。

Photo  Legs-7

_RTD0828_RTD0774_RTD0709 

ryuco_nakamura at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月29日

約10年ぶりの変更

外の植物のガーデニング作業をしました。
エントランスの鉢植えのレイアウトは約10年前に作ったまま、現在まで そのままになっていました。
一部木製の鉢が腐りかけて来たり、植物が伸び放題になったりで、かなり荒れて来ていたので、前から気になっていたのですが、かなりの大作業になるので、今まで延び延びにして来ましたが、ようやく大決断をして作業開始しました。
まずドアの上まで伸び過ぎてしまったランタナの枝の整理にかかりましたが、かなりの時間がかかってしまいました 。
そして壊れた木製の鉢と、外に溢れ出てしまった土の掃除も大変でした。
10年ほど前に、かなり気合いを入れて作った木の椅子を模して作ったプランターもさすがかなり朽ちかけてきて、10年と言う年月の長さを感じさせていて、感慨深いものが有りました。
朝の10時半頃からスタートしたのですが、あっという間に日没になってしまい、今日も作業続行です。

Photo  Legs-7

_RTD0933_RTD0908_RTD0863 

ryuco_nakamura at 02:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月28日

面接

今年最後になると思われるモデル面接をしました。
身長168cm、脚は長くて肉感的の美脚でいう事無しのモデルでした。
スレンダーでは無く、グラマーという言葉がぴったり来るようなボデイーでした。
一番私が気に入ったのは、本人のやる気を感じた事です。
モデルがどんなに良くても、あまり乗りの悪いモデルや、動きの悪いモデルは大変な苦労をしなければなりませんので、彼女はとても撮りやすそうな感じがしました。
ルックスも限りなくセクシーで、表情は豊、軽くビデオでテスト撮りをしましたが、本番ではかなりの雰囲気を作れるモデルと見ました。
この年末年始にゆっくり、アイデアを練る事にしましょう。

Photo  Legs-7

_RTD1124_RTD1022_RTD1003
 

ryuco_nakamura at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月27日

黒ストッキング

最近特に女性の脚に目が行っています。
今年は黒タイツのバリエーションが増えたようで、今までに無かったような奇抜な柄なども有って、結構目を楽しませてくれます。
前と後ろの黒色の濃さが違うものや、黒に近い系統の何色もの色の組合わさったものや、太腿にガーターベルトの模様の描かれたものなど、豊富なデザインが思わず振り向いてしまったりします。
黒タイツや黒ストッキングにはつきもののロングブーツも目につきますが、今年のトレンドはヒールの太いもののようです。
今までの定番であったピンヒールブーツは余り目につかなくなったと思いますが、いかがでしょうか?
私はやっぱりピンヒールの方がぴったりはまると思うのですが・・・。
数年前の生脚ブームの時には女子高生で黒ストッキングなどはいている娘など皆無でしたが、今年はほとんどが履いているのはとても良い傾向じゃないですかねー。
夏の開放的な薄着の生脚も良いですが、この寒い季節の黒ストッキングに包まれた脚は、色々な妄想を掻き立たせてくれるので、やっぱり良い季節の到来なんでしょうか。 

Photo  Legs-6

_RTD0991_RTD0735_RTD0641 

ryuco_nakamura at 01:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)