2011年09月

2011年09月30日

JR渋谷駅で

私がいつも利用するハチ公口のJR改札の廻りには渋谷108などに行く女の娘達が群れています。
だからかなり派手目のミニスカ、ホットパンツ、超ボデイコン、など、ありとあらゆる見た目、派手エロバージョン をまとった女子達がたまっています。
昨日も改札を通って、ホームに続く階段を上っていったら、ちょうど左上方からデニムの超ホットパンツに黒編み上げサイハイブーツの女の娘が降りて来た。
下から眺めたから、かなりの超美脚に見えてしまった。
そして階段を上りきったらヒョウ柄のレギンスに黒ロングブーツの20代後半の女性が完全にモデルヲークを意識した歩き方で、背筋をピンとのばして 大股で歩いて来た。
私はそれを見て思わず笑ってしまったが、彼女本人にとっては 必死で頑張っていたのだろう。
やけに昨日はブーツ姿が多かった。
そろそろ今年もブーツの季節の到来です。

Photo  大和真実

DSC_0298DSC_0369DSC_0434
 

ryuco_nakamura at 02:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月29日

FETISH撮影会(第10回)のビデオ編集

25日の第10回FETISH撮影会のビデオ編集をスタートしました。
カメラが廻りすぎて5時間弱も有り、またまた大変だなー!
本来の出演予定モデル2名+助っ人1名で3人のモデルの映像だから、予定してたより多く回ってしまったようです 。
この3人のモデルはかなりいい感じに映っているので、今後いろいろな展開が出来るかなーなどと考えながら ビデオのカットポイント作成がただ今、一段落しましたので、今日はこの辺でストップします。
今日中にどこまで出来るか、かなり楽しみです。

Photo  大和真実

DSC_0223DSC_0202DSC_0276
 

ryuco_nakamura at 03:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月28日

対カナダ戦、惜しかったねー!

こんどこそはと終盤ギリギリまで勝っていたのに、やっぱり最後は同点に追いつかれて、またもや悲願のワールドカップ1勝は、4年後まで持ち越しになってしまった。
ラグビーの日本対カナダ戦の試合の結果です。
今大会の日本にとっては最後の試合となったのだが、今日こそは勝てるのではないかとかなり期待したのだが、やっぱり最後の最後に追いつかれてしまった。
どうしてこうも終盤に弱いのだろうか?
以前の日本サッカーもそうであったが、このラグビーもどうも終盤が弱い。
今までラグビーは正月少し見るくらいで、あまり興味も無かったのでTVの中継なども見なかったのだが、今回のニュージーランド対トンがの試合を見てから、なぜか急にラグビーが面白くなって、今回のワールドカップの試合は全部見てきた。
アメフトのような完全アメリカンスタイルのショーアップされたものより、ラグビーの方が本来の人間同士のぶつかり合いや試合のルールもとても良くわかって、サッカーよりも面白いかもなーと、今回のワールドカップを観て感じました。

Photo  大和真実

DSC_0526DSC_0536DSC_0596
 

ryuco_nakamura at 02:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月27日

超マイクロミニ

新宿駅から山手線に乗ったら、私の後ろから凄い長身女性が乗って来た。
身長は170cm以上有るだろうか、そして10cm以上ののショートブーツを履いていたので彼女の身長は見た目180cm 以上に見えた。
満席だったので彼女はつり革につかまって立っていたのだが、その彼女の後ろ姿をシートに座っている客達がじろじろと見ていた。
その長身女性は股下数センチしか無いくらいの超マイクロミニをはいてから、多分シートに座っていた客からはひょっとして見えていた?
そんな彼女が暫くしてかなり大きめのサングラスをかけてiPhonをいじり始めた。
顔立ちもかなりクールでショートヘアーがとても良く似合っていた。
脚は真っすぐに伸びて太腿の肉付きも申し分無し。
それにしてもこの長身に超マイクロミニをはいて階段を上るのはかなりの勇気がいると思うのだが、ひょっとしてスカートの下にショーパンはいていたのかな?

Photo  大和真実

DSC_0390DSC_0415DSC_0486
 

ryuco_nakamura at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月26日

第10回FETISH撮影会終了

第10回FETISH撮影会が終了しました。
丘咲エミリが風邪で体調を崩して、スタート時間に間に合わなくて、遅れて入って来ましたので、その間のピンチヒッターという事で愛乃まーにが急遽駆けつけてくれました。
その後すぐに丘咲エミリが加わり、しばらくモデルが3人となりましたので、逆に華やいだ感じになり、突然の愛乃まーに参加に喜んだ方もいたかもしれませんが、やはりご迷惑をおかけして申し訳有りませんでした。
モデルの体調管理って本当に難しいですね。
撮影で毎回モデルが予定通りに来てくれる事を祈り続けて40年くらいになりますが、これだけはいつになっても心配の種です。
次回はこんなトラブルが無いようにと願っております。

Photo  大和真実

DSC_0291DSC_0304DSC_0332 

ryuco_nakamura at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)