2010年11月

2010年11月30日

ライトアップの準備?

今年も明日から12月、原宿表参道のケヤキ並木のイルミネーションの取り付け作業も終わったようです。
1ヶ月くらい前から準備していたようで、時々夜通る時にケヤキの木の1本に電飾の明かりがついている時が有りましたが、 今年のはかなり派手できれいな感じでした。
確か去年は暖かい昔ながらの暖色系の色でしたが、今年は今人気のブルー系のようです。 明日からは地元に住む私に取ってはかなり覚悟のいる1ヶ月になりそうです。
表参道のライトアップは去年再開されるまでかなりの間中止されていました。
地元の住民の反対とケヤキ並木を守るためという事で、その数年間はかなり静かなクリスマスでしたが、去年再開と同時にまたものすごい事になってしまいました。
今年は果たしてどうなる事でしょうか?

Photo  小川ユウ

_DCH1053_DCH1095_DCH1126 

ryuco_nakamura at 02:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月29日

キーラ コルビ最高!!

フィギュアスケート、フランス大会を見た。
前からすっげー美人だなーと思っていたキーラ コルビが優勝して私は大喜びでした。
フイギュアスケート選手でこれだけ非の打ち所の無い超美人は過去現在どこを探しても彼女以外には見当たらない。
全アスリートの中でも 彼女が一番の美人だと思う。
年齢は22歳のフインランドの選手。
スタイル、プロポーション、 ルックス全てにおいて完璧なのだが、それにも増して彼女の美しさを際立たせているのが品の良さ、高貴さが感じられる彼女の瞳である。
最初に彼女を見て イメージがオーバーラップしたのは映画「ローマの休日」のオードリー ヘップバーンだった。
オードリー ヘップバーンが「ローマの休日」で演じていた某国のお姫様役は気高さと優雅さを見事に演じきっていたと思うが、キーラ コルビをみて彼女のイメージにぴったりだと思ったのです。
彼女はモデルも兼業しているとの事ですが、本格的に女優業もお願いしたいと思ってしまいました。
キーラ コルビ最高です。

Photo  小川ユウ

_DCH0759_DCH0714_DCH0719


 

ryuco_nakamura at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月28日

広州アジア大会マラソン中継

これだけあからさまにマラソン中継中に立派な建物や巨大な大学群やきれいすぎるくらいに整備された最新高速道路などの風景のインサートが多いと、何だこれは?マラソン中継を完全に利用し尽くした国威発揚の宣伝番組じゃないかと思ってもしかたがない。
広州アジア大会マラソン競技の中継を見ての感想だけど、中国って国は世界の常識とか過去の慣例や他国に対する尊敬や彼らの知性といったものを全く持ち合わせていないんだなーと思わず苦笑してしまった。
確かにすばらしい高速道路や巨大すぎる新築間もない多数の大学の建造物 を前もって空撮した映像を肝心なマラソンレースのデッドヒート等おかまい無しでインサートしてくるのだ。
マラソンレースの中継はお世辞にも良いとは言えない映像で、 日本のマラソン中継を見慣れた私には、何とも手抜きな幼稚きわまりない映像だった。
何カ所か有った、水やスペシャルドリンク等の置き方もバラバラで選手達はとても取りにくそうだったし、現にトラブルも起こっていた。
今大会では各競技の審判員のジャッジミスがかなり有ったようだから、必死で競技している選手達はたまったものじゃない。
確かに去年の北京オリンピック、上海万博、そして今回の広州アジア大会とビッグイベントを次々と世界に発信した中国であるが、これからどう発展して行くのでしょうか。
日本の現政権にはこんな中国の恥も外聞も無いしたたかさを見習ってほしいものであるが、まー絶対に無理だろうね。
それにしても総理大臣が支持率1%になってもやめないと言ったそうだが、彼はいったい何を考えているのだろうか?
誰のために総理大臣やってるの?自分の私利私欲のためとしか言いようが無い。

Photo  小川ユウ

_DCH0290_DCH0349_DCH0553
 

ryuco_nakamura at 01:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月27日

モデル決まりました

やっとモデルが決まりました。
ギリギリのところで、やっとモデルが決まり一安心ですが、疲れました。
身長165cmのスレンダーなボデイーですが真っすぐな美脚が最高です。
特に良いのは、彼女の目力です、こんな顔と瞳で見つめられたら、ほとんどの男は 催眠術にかかってしまうかもしれません。
そのくらい彼女の見つめる力はものすごいものが有るように感じます。
今度の撮影では、この彼女の特技を生かした映像を撮ってみようと思っているところです。
それにしても毎月、モデルがなかなか決まらない状況をどうにかしたいのだけど、何とかならないものだろうか?
とりあえず決まってよかったです。

Photo  小川ユウ

_DCH0061_DCH0075_DCH0191 

ryuco_nakamura at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月26日

困ったなー

今の時点でモデルが未定でかなり困っています。
良いなーと思う娘はスケジュールが合わないし、タレント事務所が薦めてくる娘は、ちょっといまいちって娘ばかりなので、さーどうしましょう?
今日中に決めないとかなりヤバい事になるので、どうにかして決めないとねー。
今月はスムースにいくと思っていたのが大甘でした、またまた非常事態宣言です。
それにしても所属事務所との連絡がどうもうまく敏速に取れないのはどういう事なんだろうか?
いくつかの事務所との連絡がどれもうまく取れていないのです。
そんな事も有って、私のイライラはますますヒートアップして来てます。
どうにかしてくれ〜!!

Photo  桜井あすか

_DCH0933_DCH0938_DCH1098
 

ryuco_nakamura at 01:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)