2010年04月

2010年04月30日

新宿の大型量販店

つい最近新宿の歌舞伎町入り口近くにOPENした大型電気量販店に視察にい行って来た。
入り口をはいった印象は、大きいなあと感じたのだが、なんか物足りないのだ。
整然と商品は並べられているのだが、どれもこれも同じような商品ばかりで、ちょっとランクの上位のものが無いのだ。
例えばビデオカメラにしても、あくまでもごく普通のクラスのカメラばかりが並んでいて、ちょっと高級アマチュア向けみたいな商品は置いてなかった。
他のカメラやパソコン関係にしても、そうだった。
このような商品構成がこの店の特徴なんだと思う。
あくまでも平均的な購買層を対象にしているのだから、これで良いのかもしれないが、私には物足りなかった。
新宿に前から有る大型店とはまるで違う印象を受けた。
私が以前から使用している店ではプロ向けの商品等がかなり豊富に陳列されていて、いつもあっという間にかなりの時間を費やしてしまうのだが、この新しい量販店は見るものが無いので、短時間で切り上げて遅い昼食をとるために行きつけの沖縄そばやに向かった。

Photo 美咲七菜

DSC_0271DSC_0296DSC_0343
 

ryuco_nakamura at 01:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月29日

脚か、顔か

美脚で美人でスタイルが最高のモデルがいればいう事なしなんだけど、そんなモデルはなかなかいないので困っているのです。
脚の形を無視しても、顔の良いモデルにこだわるのか、顔は少し目をつぶっても美脚にこだわったほうが良いのかが毎回モデル選びで頭を悩ます問題です。
「月刊隆行通信」は美脚レーベルなんで?、やっぱり脚にこだわった方が良いと思うのだけど、やっぱり顔は重要だよね。
時には顔の魅力に負けて、少し脚の形が悪くても撮ったモデルもいたけど、私としては後でかなり後悔してしまい、次回は絶対美脚モデルを選ぶぞと意気込んだの ですが、そういう時に限って美脚はなかなか見つからなかったような気がします。
今週中には超美脚モデルを決定しないと間に合わないなあ!
 世の中すでにゴールデンウイークだもんなあ・・・うらやましい!!

Photo  美咲七菜

DSC_0042DSC_0061DSC_0120
 

ryuco_nakamura at 01:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月28日

携帯が無い!?紛失か?

午前中10時頃に渋谷、宮益坂のdocomoに行きました。
ちょっと登録事項の変更と、直接聞きたい事があったので行ったのですが、大トラブルはその直後に起こったのです。
帰宅して携帯を使おうとして、探したのだが携帯が無い?
必死でさがしたが無い、他の電話からかけてみたけど着信音が聞こえてこないのだ?何で?
ジャケットのポケットや心当たりの有るところを探してみたけど無い。
いつもジャケットの内ポケットに入れているので落とすはずは無い。
全く不思議なことが起こるものだと思い、頭の中の整理が出来ないのに、次から次に色々な事が思い浮かんできた。
でも携帯が無いのは事実なのだ。
しょうがないので、docomoに連絡して、使用停止を申し込んだ。
暫くして docomoから連絡が有り、さきほど行ったdocomoショップで紛失物として私の携帯が保管されているとの事でした。
私は意味が理解出来ず、考え込んでしまいました。
何で? 
とりあえず宮益坂のdocomo 煮急いで受け取りに行きました。
そしてどこに落ちていたのか聞いたのですが、全く理解出来ないのです。
待ち合い席のイスとイスの間に落ちていたという事ですが、何で落ちたのかまるでわからないのです。
ジャケットの内ポケットに入っている携帯が何でそこから自然に下に落ちたのか?
私は全く理解出来ずに、返還手続きを上の空でやっていました。
今でもどういう事なのか全くわかりません。
ひょっとしてこれは宇宙人の仕業?

Photo  美咲七菜

DSC_0205DSC_0217DSC_0198





 

ryuco_nakamura at 01:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月27日

ブロンド外人モデルの太腿

渋谷のカメラ店でビデオカメラをあれこれチェックしていたら、私の目線の下にブロンドヘアーの外人女性がしゃがんで何か一生懸命に探し物をしていた。
私の目はしゃがんだ黒ストッキングの太腿に釘ずけになった。
かなり長くてボリュームの有りそうな太腿が丸見えなのだ。
黒のかなりの高さのヒールを履いているのでよけいしゃがんだ足がエロテイックに格好いいのだ。
私は自分が持っていたビデオカメラを向けたい衝動を必死でこらえた。
しばらくしてその女性は立ち上がってカメラコーナー方向に移動して行った。
身長は175cmくらいで黒レザー風のホットパンツをはいて、顔は典型的な北欧系モデルといった感じだった。
ヒールを履いているので長い脚が異常に長く見えて、顔が小さいので本当にマネキンが歩いているような感じに見えたのでした。

Photo  神崎 綾

_DSC0179
_DSC0283_2 

ryuco_nakamura at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月26日

「マル」の訓練Part-2

「マル」が外の散歩の味を覚えてしまったようで、私が外に出ようとする様子を見ると、ドアのそばにちょこんと座って、私を見上げています。
外の花や植物をビデオで撮ろうとしたのですが、しょうがないのでまた昨日に引き続き「マル」の散歩の訓練を先にするはめになってしまいました 。
リード付きの装備をつけるのを待っていたかのように、いやがらずにじっとしていました。 
ドアを開けると私を引きずるように飛び出していきました。
昨日より大分慣れたのか、あちこちを歩き回っては、ごろごろ転がっていました。
車が通っても、逃げる事もしなくなって、かなり慣れて来たようです。
片手にビデオカメラを持ちながら、歩く姿を撮影したのですが、どうも後ろ姿ばかりの用で、ちょっとこれは失敗でした。
このまま訓練?をすれば、犬のように近所を散歩できる日は近いかも!?

Photo  神崎 綾

_DSC0007_2_DSC0011_DSC0122

 

ryuco_nakamura at 02:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)