2010年03月

2010年03月31日

隆行通信Vol.61撮影終了!

月刊隆行通信Vol.61の撮影は和気あいあいの中で終了しました。
今回のモデルは、踊り、ダンスが得意な女の子で、DVDの撮影は今回が初めてとの事でした。
朝9時半に新宿で待ち合わせで、最初に有った時はかなり緊張気味でした。
でも撮影が始まっていくうちに、だんだんリラックスしてきたようでした。
聞くと、かなり人見知りするタイプとの事。
マネージャーさんも心配していましたが、ノープロブレム。
3カットめのボンテージはかなりお気に入りのようで、ムチを持たせたら表情が生き生きしてきたのはどういう事?
ムチをびゅんびゅん振って、かなり楽しそうでした。
明日(今日)から編集作業に入ります。
乞うご期待です。

Photo  MIMI

_DSC1517_DSC1543_DSC1562

 

ryuco_nakamura at 01:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月30日

花見

いやあ!寒いです。今外に出てみたけど、真冬の寒さのようです。
これじゃあ桜の花もかなり困っているんじゃないかと思います。
今週の週末には気温も通常に戻るとの事ですので、花見絶対やろうと思っていますが、さあどうなることでしょう?
これだけ寒いと桜の花も半分つぼみのまま冷蔵庫に入れられたのと同じで、気温が暖かくなったら急に満開状態になると思うので、今週末がかなり楽しみです。
今日DVD月刊隆行通信Vol.61の撮影をやります。
詳しくは明日報告します。

Photo  MIMI

_DSC1281_DSC1247_DSC1271 

ryuco_nakamura at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月29日

F 1

F 1グランプリ オーストラリアを見たけど、今年からルールが変わって、レース中の給油が禁止になってしまいました。
先ほど初めてその事を知り、私はがっかりしてしまいました。
今までのF 1レースの醍醐味はもちろんレースの走りそのものが一番だったけど、なんといってもコンマ1秒を争う給油時間のテクニックに有ったのです。 
その給油のタイミングとテクニックが勝敗に大きく関わっていたので、ドライバーのテクニックと同じか、それ以上に重要だったので、私はいつもこの瞬間が面白くて見ていたのですが、今回から給油が無くなってしまったレースを見て 、かなりの違和感を感じてしまったのです。
はっきり言って、つまらない。
コンピューターとマシーンとドライバーだけでレースをしても、見るものには感動が伝わってこないのだ。
そこに人間の手が加わったテクニックと駆け引きが有ってこそ、いままでのF 1名勝負が繰り広げられてきたのだと思うのだが。
毎年ルール改正は行われてきたようだが、今回のは最悪だから、是非元に戻すべきだと思うが、いかがでしょうか。

Photo  MIMI

_DSC0966_DSC0988_DSC0971


 

ryuco_nakamura at 01:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月28日

有名人御用達

青山の有名人御用達?のスーパーマーケットに行った。
最近はあまり来てないのだが、一時チーズに凝って、よくここに来ていたのだ。 
ここは本当に芸能人やスポーツ選手がよく来る店で、毎回誰が来ているのか楽しみになるくらいに多くの有名人が来ていた。
久しぶりに行ってみて「あれっ?」と思った事があった。
それは以前の様な信じられないような値段がそれぞれの商品についていなかった事だ。
以前は、たとえばキャベツ1つとって見ても、他店の倍近い値段がついていたのだが、今回見たら、少し高いかなと思ったくらいだった。
高価なブランド食品を買う人が減って来たのだろうか?
超高級スーパーも時代の流れには勝てないという事なんだろうか。

Photo  MIMI

_DSC1731_DSC1759_DSC1797


 

ryuco_nakamura at 01:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月27日

季節の変わり目のファッション

外を歩いている女の娘のファッションが面白い。
まだコートを着ている娘もいると思えば、半そでのタンクトップ一枚で平気で歩いている娘もいるのだ。 
寒くないのかなあ?と余計な心配をしてみたり、やっぱり格好いいよなと思ってみたりで、廻りをキョロキョロしながら表参道を歩いてみた。
最近の日本人の女の娘って、脚が長くなったような気がするのだが、私の気のせいなのかなあ?
最近よく見かけるファッションは、厚手のタイツやレギンスの上にデニム系のショーパン やミニスカートを履いている娘がとても多い事だ。
時にはジーンズの上にミニスカートを履いた娘もいたりして、結構見る目を楽しませてくれる。
今は自分が来ていて心地よければわけで、あまり人まねをする必要も無い時代になって来たので、メーカーも大変だよね。
かっての様に、皆が同じものに飛びつく時代ではないみたいだから。
でもやっぱり厚手のタイツは、私の好みではないようですが。

Photo  乙音奈々 

_DSC0780_DSC0818_DSC0747 

ryuco_nakamura at 02:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)