2009年04月

2009年04月30日

ミツマメ&クロマメ

cat先月の23日と24日に2匹の雌猫が1日違いで子猫を生みました。
捨て猫の「くろ」がキジトラを一匹、「豆」が四匹生んで三匹は死んでしまい、一匹だけ生き残ったのがとても珍しいのですが、オスの三毛 でした。
この雄の三毛猫はお尻に近い背中に三つの黒い斑点が有り、母親の名前が「豆」ですので「ミツマメ」と命名しました。
キジトラのもう一匹は「くろ」の子なので「クロマメ」としました。
生後約40日ですが、部屋の中を走り回っています。
我が家はますます大家族になってしまいましたが、子猫の時は皆かわいいものですね!! 

今日の写真も青木真理子青木真理子青木真理子青木真理子青木真理子です。 

ryuco_nakamura at 02:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月29日

月刊隆行通信DVD公式通販サイトOPEN!!

月刊隆行通信DVD公式通販サイトがOPENしました。
隆行通信DVD
 

これからは直接サイトからご注文頂ける様になりました。色々な特典もございますので、ご利用をお待ちしております。

昨日(27日)撮影した「いずみ理央」の写真のセレクトをやっているのですが、どれを選んだら良いのか嬉しい悲鳴で困っています。
本人を目の前にして見ていると、そんなに外人ぽく見えないのですが、写真で見るとヘア−スタイルやコスチュームによって、全く変わって見えます。
日本人ぽいのも有れば、白人ぽいカットも有り、セレクトに良い意味で苦慮しているところです。

今日も青木真理子のスーツ写真です。青木真理子青木真理子青木真理子青木真理子 

ryuco_nakamura at 00:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月28日

隆行通信Vol.50撮影終了!

青木真理子青木真理子
青木真理子−1青木真理子
DVD隆行通信Vol.50の撮影は、モデルいずみ理央の大きな笑い声とともに無事終了しました。
顔が何かエキゾチック?な感じがしたので聞いてみたら、ナ〜ンと彼女はスペインと日本のクオ〜タ〜だったんですネ!
顔の彫りの深さと下半身の体型はさすがに日本人離れしていて、迫力満点です。イヤー参ったって感じです。
私の大好きな大きなお尻に完全にノックアウトされてしまい、かなりいい感じの映像が出来たと思います。
いずみ理央はとても笑い声が大きな明るい娘で、はっきり言ってものすごい美人です。
こんな綺麗な女の娘に、かなりのポーズを強要してしまった私は極悪非道の男に思われているかもしれません。
 でも彼女は楽しそうに帰って行ったから大成功の撮影でした。

隆行通信Vol.49が5/1発売されますので、青木真理子の写真です。 

ryuco_nakamura at 00:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月27日

隆行通信Vol.50

今日、4月27日DVD隆行通信Vol.50の撮影を行います。
モデルは「いずみ理央」です。
新人ですが、かなりの美人ですので私はとても楽しみにしております。
明日の撮影が終わりましたら、撮影状況をご報告いたします。
明日朝7時起きですので、今日はもう寝ます。

今日の写真は中村彩加です。ayakaayakaayakaayaka

 

ryuco_nakamura at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月26日

ピタットパンツ

今日も原宿であまりにもピタットしたジーンズをはいたロングブーツの女性を見て、ドキッとした。
雨で傘をさしていて頭が隠れていたので、よけいジーンズのお尻が強調されて見えて、それはまるで薄手のタイツの様に見えたからだ。
最近ストレッチのジーンズが多いので、よけいにヒップラインが強調されて、日本人の女達はますますセクシーさを好む様にになって来たのかなーと思う。
ピタットした、肌に食い込む様にフイットしたパンツをはく女性は、短パンと同じで肌は見えないが 、その薄い生地一枚下の皮膚はどうなっているのだろうかというような妄想力をかき立ててくれる。
街を歩く楽しみが増えたようで良い傾向ですね!

こんな感じの【ピタットパンツ】はどうでしょう?pantsupantsupantsupantsupantsupantsu
 

ryuco_nakamura at 00:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)