2015年07月01日

「神田明日香」発売です

「豊満な肉体」って、どういうものかは良くわからないけど、「神田明日香」も入るのかなー?
彼女の撮影以来、街中や電車の中でちょっと太めの女性の脚によく目をやるようになってしまいました。
長年、細い脚が美脚の王道だとばかり思って、そういうモデルを捜したり、撮ったりして来ましたが、神田明日香が私の今までの思い込みをバッサリと変えてくれたようです。
まさに目から鱗的な大逆転の発送だと思います。 
細い脚は確かに美脚ですが、太い脚にはもっと淫靡なセクシー的な魔物が住みついているように最近感じて来ています。 
神田明日香良いです。

RTTK-040






RCO_0150RCO_0155RCO_0259

 

ryuco_nakamura at 00:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔