2015年05月18日

バタバタの一週間

13日の水曜日に銀鈴会・声友クラブの新入会員歓迎会のビデオ撮影も順調に終わり、その後の2次会の飲み会では焼酎のそば湯割りで大変盛り上がってかなり飲んで帰宅しました。
そして次の日に、前日撮影した動画の編集作業をしていたら、日テレの報道からメールが有り、一度電話をくれとのメッセージが有ったのがバタバタの始まりでした。
今月19日撮影予定のモデル事務所に最終確認のメールを数日前から数回していたのだが、なしのつぶてだったで、嫌な予感がしていたのだが・・・。
私は編集作業を続けながら、日テレからのメールが気になってしょうがなかったのだが、一段落したら電話してみようと思っていたところ、その日テレから電話が有った。
だいたい、テレビ局などから連絡が有る時は、いい事じゃないほうが今まで圧倒的に多かったので、今回も嫌な予感がしていたのだが、それが見事的中してしまった。
19日撮影予定していたモデルが所属している芸能プロが警視庁に摘発されて、社員が何人か逮捕されてしまったという情報だった。
私はびっくりして、その日テレの知り合いにいろいろ聞き出そうとしたのだが、まだ詳しい事は言えないの一点張りで、本当の詳細はわからなかった。
その後のテレビ報道でいろいろわかって来たけど、本当にびっくりしたし、何より困ったのは、スタジオ予約をしてあったため、急遽別のモデルを手配しなければいけなくなったので、大慌ての事態になってしまった。
結局19日の撮影はモデルの都合が付かず、21日に変更してやっと決まったのが昨日だった。
そんな訳で、あっという間に数日が過ぎてしまいましたが、私の廻りで今年はいろいろな事が起こるなーと感じているこのごろです。

Photo   橋本愛菜AINA(月刊隆行通信LQ38)

RCO_2850RCO_3146RCO_3055
 

ryuco_nakamura at 01:31│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔