2015年04月21日

ウソだろー?

久しぶりに日本酒で寝酒やっているんだけど、なんか気持ちがよくなって来た。
昨夜たまたまTVで歌番組を見たんだけど、なんか変だなーと感じた人は私だけ?
優勝者には賞金200万円とプロ歌手デビューの道が約束されているという企画だったので、さぞや凄い面々が出場してくるんだろうなと、かなり期待して見ていた。
最初の2人ほど見て、まだ最初だからこんなものだろう、これからうまい人が出てくるだろうと見ていたのだが、あれっ!?って感じで、次々出てくる歌い手がなんか皆たいした事が無いのだ。
有名歌手の審査員達は、皆口を揃えて出場者達を誉め称えているのが、「エッなぜ?」と思えるほど不自然に見えた。
時々出場者の歌唱中に審査員の顔をカメラが写すのだが、その表情はどう見ても満足しているようには見えなかった。
司会者までもがなんか浮き足立っていて、なんかバタバタ感や、どうにかやっと番組をやっつけている感で見え見えな感じがした。
しかしどうしてこんなひどい出場者しかいなかったんだろうか?
つい最近見たカラオケ番組の出場者の全員が皆数段上だったし、私も見ていて「うまいなー!」と感心させられたので、この番組がよけいひどく見えてしょうがなかった。
これは私の私見ですが、もしこの番組を見た人がいれば、ご意見を聞きたいものだと思うのですが・・・。
少し寝酒が廻って来たようで、寝ますか。

Photo   大谷麻衣(月刊隆行通信LQ37)

RCO_1202RCO_1211RCO_1227
 

ryuco_nakamura at 02:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔