2015年03月02日

脚フェチ?尻フェチ?

毎月女性の脚ばっかり撮っているので、よく聞かれる事は「脚フェチですか?」ってのが一番多いのです。
自分でも本当は良くわからないのだけど、「尻フェチかなー?」って答えている。
長年脚ばっかり撮っているんだから、もちろん脚にはとても興味が有りますよ。
でも大きな女性のお尻の方にどうも引きつけられてしまう自分がいるんだよね。
お尻と太腿のへんに一番目が行ってしまうという事は、「尻フェチ」+「脚フェチ」って事になるのかなー?
毎月撮影モデルを面接するとき、無意識のうちに大きなお尻の娘にはつい◯チェックを付けているようです。
前々からいつも私が言っているのは、日本人のモデル体型はお尻が小さくてフラットなので、どうもくびれが出にくくて、エロテイックな曲線美が白人モデルのようにはならないのが欠点であるという事。 
そんな事も有って、私の好みはいつの間にか自然に大きなお尻のモデルを探すようになったのかもしれない。
その大きなお尻の延長上に太腿が有って、その延長上に脚と足が有るわけだから、お尻から下全部という事なら、やっぱり脚フェチということになるのかなー?
脚フェチ、尻フェチ、どちらでも良い話しなんだけどね。
そう、胸(乳)フェチってのも有ったね!
私の写真や映像ではいつもしいたげられている部分なんだけど、爆乳フェチってのも良いかもねー?

Photo   佐藤藍(月刊隆行通信LQ36)

RCO_0217RCO_0220RCO_0179

 

ryuco_nakamura at 01:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔