2015年01月30日

「佐藤藍」撮影終了!

28日に「佐藤藍」の撮影は問題なく終了しました。
本当に29日で良かったなー、と今朝起きて窓の外の降りしきる雪を見ながら思いました。
今、撮影した写真のセレクトやってますが、迫力満天なボデイーがばっちり撮れてます。
身長が167cmですが、彼女の脚は長いだけではなくて、なぜか脚見ているだけでエロイなー と感じるのです。
なんかわからないけど、脚見ているだけでムラムラする女の娘っていません?そういう経験有りませんか?
佐藤藍は、昨日撮影中からそう感じていて、なぜなんだろうと考えていたんだけど、彼女の脚は少しO脚気味で、真っ直ぐ立つと膝は完全にはくっつかないのですが、その「不完全な美 」が逆に良いのかもしれない。
なぜかその膝裏がかなりエロイなーと・・・、かなりマニアックだけど、これが良いのです。
それと太腿の迫力あるボリュームと、膝から下が普通より長いせいなのかもしれないなーと勝手に思い込みを入れながら撮影した写真はなかなか良いです。 
佐藤藍の脚はかなりのフェロモンをまき散らしているようですので、明日からの動画編集が楽しみです。

Photo   中山リカ(月刊隆行通信LQ34)

RCO_2738RCO_2778RCO_2845RCO_2544RCO_2557RCO_2573 

ryuco_nakamura at 23:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔