2014年10月01日

「花井優子」今日発売されます

DVD「月刊隆行通信LQ31・花井優子」が今日発売されます。
ちょっとセクシーすぎるかなーと思いながら、編集したんだけど、これはかなり良いです!
何が良いかって、彼女のしゃべり方とセクシーな目ずかいかな?
そして何と言ってもすばらしいのは、毛嫌いの私には最高のアンダーヘアーが無い ところです。
下着やレオタードからチラチラのぞくアンダーヘアーほど邪悪で不潔なものは無いと思っている私は、撮影が決まったモデルには、一応はみ毛処理をお願いしているんだけど、今回の花井優子は完全なパイパンにしてきてくれたのでした。
だから撮影でヘアーを気にする事無く、重い存分にギリギリカットまで押さえる事が出来たので、今回の映像はスリル満点ですよ!
欧米では既にアンダーヘアーは不潔なものとして、パイパンが主流になっていて、何と男性までも清潔のためにとパイパンがはやってきているようです。
果たしてこれから日本はどうなるのでしょうかねー?
話はそれましたが、そんなわけで今回の花井優子をじっくりとご覧ください。

RTTK-030






 RCO_4665RCO_4842RCO_4694


ryuco_nakamura at 00:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔