2014年05月18日

原宿は暑かった!

午後12時半頃原宿の表参道を歩いていた。
原宿に来たのは、確か2週間ぶりくらいになるのだが、やっぱり長い間住んでいたとこなので,久しぶりという感じは全くしないものなんだね。
体感温度は軽く30度超えの暑さだったので、半袖の若者ばかりだった。
自分の銀行へ寄って,その後は近くのモデル事務所で打ち合わせ。
最近オープンした、アメリカっから来た、おいしいというパンケーキの店の前は,相変わらずの長い行列ができていた。
私は,どうも甘いものがおいしいという実感が湧かなくて,何でこの暑いのに長い時間待つ事が出来るのか,全く理解できなかった。
表参道の交差点は相変わらず、何する事も無く大勢の若者達がたむろしていたのは,以前と変わっていなかった。
4時過ぎに埼玉の自宅近くの駅を降りたら,何となく原宿より涼しいような気がした。
やっぱり原宿は熱気でヒートアップしていたんだなー! 

Photo   夏目雅子(月刊隆行通信LQ26)

RCO_8495RCO_8542RCO_8578 

ryuco_nakamura at 00:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔