2014年01月22日

外は雨、猫発情!!

外はかなり冷えて来ているんだけど、降っているのは雨。
ひょっとして朝には雪になっているのかなー?
朝8時半頃には外出する予定なので、どうなっているか結構楽しみにしているんです。
今、2回のドアを隔てて猫部屋の雌猫が啼いています。
猫部屋には雌猫ばかりがいるんですが、毎年今頃から発情期が始まるようです。
その鳴き声に引き寄せられるようにして、マルがドアのすぐ前にちょこんと座って、聞き耳を立てています。
このメス猫の鳴き声につられて、最近マルも鳴き声をあげるようになって来たので、これはかなりヤバい感じです。
この辺は夜は全く静かなので、うちの猫の鳴き声がかなり気になっているんだけど、大丈夫かなー? 

Photo   林原素香(月刊隆行通信LQ22)

RCO_1105RCO_1154RCO_1170 

ryuco_nakamura at 00:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔