2013年12月11日

編集終了

6日に撮影した林原素香のビデオ編集が終了しました。
今回は、いつもの5パターンの衣装の他に、彼女の衣装チェンジの映像が5着分しっかりおさめられています 。
1月発売号なんですが、今回が初のDVDで、しかも初の撮影 という,全くの未経験だった彼女が、怖いもの知らずというか、凄いんです。
彼女自分でも癖になりそうと言っていましたが、こういうモデルが毎回だったら私はとても幸せなんですが・・・
という訳で、今回のモデル決定までのドタバタを繰り返さないようにと、早速次回作のモデル選びをスタートさせました。

Photo   星川ミチル(月刊隆行通信LQ21)

RCO_1130RCO_1274RCO_1221 

ryuco_nakamura at 01:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔