2013年12月05日

明日,ようやく撮影です

今回は本当に苦労の連続で、ようやく昨日モデルが決まりました。
今までで一番モデルに嫌われたケースかもしれません。
何で?って感じでここ毎日悶々とモデル探しを続けてきました。
先週から眠れぬ日が続いて来ましたが、これでやっと撮影が出来るので、一山超えてかなと・・・
モデルが決まらない間、良からぬ事や、いろいろな事を考えたりしているうちに、撮影のアイデアが出て来たので、今回それをやってみようかと思っています。
ちょっと今までと違った趣向等も取り混ぜて、ちょっとご期待下さい。
明日また撮影経過報告致します。

Photo   星川ミチル(月刊隆行通信LQ21)

RCO_0890RCO_0764RCO_1028

 

ryuco_nakamura at 22:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔