2013年11月11日

木崎芹那、発売イベント終了!

11月10日、木崎芹那の発売記念イベント・フェテイッシュ撮影会が秋葉原ムーランにて、無事終了致しました。
約2ヶ月ぶりに再会した木崎芹那は、「最近太っちゃって」と盛んに気にしていたけど、私は全く気にならなかったし、身長が170cm有るのだから、少しくらい太ったって ,逆に迫力が出て良いかもしれないと思った。
彼女にとって,今回が初めてのイベントだったので、始まるまでは、かなりナーバスになっていたようだったが、いざ始まると、すぐにいつもの明るさで,楽しそうに撮影会は進行して行き、参加いただいた方々も、ご満足いただけたかと思っております。
今回もご参加いただきました皆様には、大変感謝致しております。
ありがとうございました。
次回の「神尾すみれ」のイベントは12月1日(日)、秋葉原ムーランにて開催予定です。

Photo   神尾すみれ(月刊隆行通信LQ20)

RCO_2023RCO_2059RCO_2066

 

ryuco_nakamura at 01:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔