2013年10月25日

編集終了!

旅行のDVDの編集が終わりました。
カメラが約6時間廻ってしまっていたので、1時間50分になってしまいました。 
全体の約3分の2は、カラオケ大会って感じですが、それにしても酒とカラオケの威力は凄いものが有るなーと、感心しています。
私のお気に入りのクラゲ星人の映像は約3分にまとめて、宇宙っぽい感じの音楽をくっつけたら、ますますクラゲ星人の宇宙遊泳の世界そのものになってしまいました。
人間のモデル達もこのクラゲのように軟体的に連続して動き続けてくれないかなーと、クラゲの動きを見ながら、モデルの動きやポーズに凄く興味を抱いてしまいました。

Photo   木崎芹那(月刊隆行通信LQ19)

RCO_2438RCO_2466RCO_2470


 

ryuco_nakamura at 01:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔