2013年10月23日

クラゲ星人が凄い

昨日もちょっと書きましたが、鴨川シーワールドで見たクラゲの映像が凄いです。
今までクラゲなんてあまり興味を持って見た事が無かったので、よけい衝撃度が凄いです。
見れば見るほど神秘的な生き物で、生きているというのが不思議な気がします。
今その動画の編集中なんですが、クラゲ星人の部分を約3分間ほどですが、完璧な音楽をくっつけて、かなりドラマチックな演出をしてみようと考えているところです。
それにしてもクラゲってかなりエロテイックな生き物というか、物体ですね。
今いろいろな事を妄想中です。
恐るべし、クラゲ星人!!

Photo   木崎芹那(月刊隆行通信LQ19)

RCO_2362RCO_2381RCO_2418
 

ryuco_nakamura at 01:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔