2013年10月19日

「マル」通院終了

約2ヶ月半、病院通いを続けていた「マル」がようやく通院終了となりました。
傷口が塞がって、包帯からやっと解放されました 。
本当に長かったですが、体重も3.6kgまで戻って、ようやく元気になってくれました。
一時は2.2kgまで痩せてしまってひどい状態だった事を思えば、本当に良かったなーと思っております。
これで一安心と思っていたところ、今度は雌猫の「あんこ」が、昨日から食欲が無くなって、つぐらの中から出てきません。
風邪を引いてしまったようなんですが、かなりぐったりしているので、朝の様子を見てから、病院に連れて行った方が良いかもしれません。
一難さって、またこれですから、困ったものですが、しょうがありません。

Photo   木崎芹那(月刊隆行通信LQ19)

RCO_1893RCO_1994 RCO_2000


ryuco_nakamura at 01:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔