2013年09月26日

◯マル◯

今日1週間ぶりに、マルを病院に連れて行きました。
体内の溜まった水を抜くために開けた傷口は完全に閉じて、後は皮膚の傷口が閉じれば、元に戻るのですが、それにはもう少し時間がかかるようです。
早いもので、病院に通い始めて約2ヶ月が経ちました。
病院の医師といろいろの意見の食い違いで、かなり激しいバトルを繰り返してきましたが、ようやく落ち着いてきました。
ただ黙って医師の言う事を聞いている方が、良いのかもしれませんが ,私はついよけいな事を言ってしまうようで、看護師などには、かなり煙たがれているようですが、しょうがありません。
今後この性格はなおりそうも有りませんが、これで良いと思っています。
まー、いろいろ有りましたが健康時のマルの体重は約3、8kgくらいなのですが、今日計ったら約3、15kg まで戻って来ていましたので、良かったなーと思っているところです。
一時は、2、1kgまでやせ細ってしまい、かなり危険状態まで行きましたが、良く持ち直してくれたと、本当に一安心しているところです。
来週もう1回行って、ほぼ完治するかという状態まで来ましたので、もうひと頑張りです。

Photo   坂田知恵(月刊隆行通信Vol.38) 

_RTD0296_RTD0349_RTD0391
 

ryuco_nakamura at 19:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔