2013年09月02日

「木崎芹那」撮影します

明日、[月刊隆行通信LQ19]の撮影をします。
モデルは身長170cmの「木崎芹那」(きざきせりな)です。
脚が長くて、スタイルは申し分なしの超美形モデルの撮影で、ちょっと気分が高揚してます。
性格も明るくて、かなりいい感じで 撮影できそうな予感がします。
問題は、「毛虫の毒」にやられた私の体ですが、まだかなり赤く湿疹が残っていて、痒くてたまりません。
明日の撮影で、痒さを吹き飛ばしてほしいものです。
ところで今日は大荒れな天気で、びっくりしました。
今日の午後2時頃、急にあたりがくらくなって来て、ものすごい雷と暴風雨に襲われました。
庭の木の枝は折れるのではないかと思われるほど,変形していたし、窓からはものすごい勢いで雨が吹き込んできました。
夜になったのかと思われるほど,あたりが急に暗くなってしまい、思わず空を見上げると、あちこちに,至近距離で稲妻が光り、凄まじい音の落雷が連続して、ものすごい状況でした。
後のニュースで知ったのですが、私の家からそう遠くないところで、竜巻で甚大な被害が出ている事を知り、びっくりしてしまいました。
少しずれていたら、私のところが同じ被害に有っていたかもしれ 無いと思うと、人ごとではないなーと、ぞっとしています。

Photo   毛利杏樹(月刊隆行通信LQ18)

RCO_0489RCO_0497RCO_0548 

ryuco_nakamura at 23:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔