2013年07月26日

「マル」

猫のマルを病院に連れて行った。
ここ2日ほど、何も口にしなくなったので、これはまずいと思い急遽病院に連れて行った。
約1ヶ月くらい前から食欲が無くなり、それまでは大食いで、朝、晩それぞれ大きな猫缶をぺろっと平らげていたので、夏バテかなーと思っていたのだが・・・。
血液検査の結果は、蛋白の数値が高くて、腎臓系統にちょっと異常数値が出ているという事でした。
原因は、口内炎による炎症、爪が伸び過ぎていて、一部が体内に食い込んでいたのが原因ではないかという事で、爪を切ってもらって、抗生物質と栄養剤の点滴をしてもらい、無事帰ってきました。
明日食欲が少しでも戻れば良いのですが、今の状態が続くようならまた病院に直行です 。
早くよくなってほしいと願うばかりです。 
あ〜した元気にな〜れ ♫🎶

Photo   星川ミチル(月刊隆行通信Vol.48)

_RTD1867_RTD1891_RTD1936


 

ryuco_nakamura at 01:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔